コメント
退会ユーザー
1枚でまとめましたよ!
ジャンジャン🐻
確認必須ですね🤔
うちも1人につき1枚です😳
-
ままり
なるほど!!
ありがとうございます😳
ちなみに保育所の申請申込書出す前に
けんがくなどいきましたか?- 12月6日
-
ジャンジャン🐻
わたしは見学行ってないです🤣
市役所行って書類もらっただけです😃- 12月6日
-
ままり
なるほど!!
私もとりあえず市役所に紙もらったんですけど見学しようか迷ってて。笑- 12月6日
-
ジャンジャン🐻
できるならしたほうがいいですよー😳
うちはあたりだったからよかったものの、ほんとに園それぞれですしね💦
入ってしまうと転園もなかなかできないって聞きますし💦💦- 12月6日
ままり
なるほど!ありがとうございます😊❤︎