※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

保育所の申請申込書についてなんですが姉妹2人の名前を一枚まとめて書いてよろしいんでしょうか?

保育所の申請申込書についてなんですが
姉妹2人の名前を一枚まとめて書いてよろしいんでしょうか?

コメント

deleted user

1枚でまとめましたよ!     

  • ままり

    ままり

    なるほど!ありがとうございます😊❤︎

    • 12月6日
ジャンジャン🐻

確認必須ですね🤔
うちも1人につき1枚です😳

  • ままり

    ままり

    なるほど!!
    ありがとうございます😳

    ちなみに保育所の申請申込書出す前に
    けんがくなどいきましたか?

    • 12月6日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    わたしは見学行ってないです🤣

    市役所行って書類もらっただけです😃

    • 12月6日
  • ままり

    ままり

    なるほど!!

    私もとりあえず市役所に紙もらったんですけど見学しようか迷ってて。笑

    • 12月6日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    できるならしたほうがいいですよー😳
    うちはあたりだったからよかったものの、ほんとに園それぞれですしね💦
    入ってしまうと転園もなかなかできないって聞きますし💦💦

    • 12月6日