※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
妊娠・出産

稽留流産で出血しています。自然排出するか、病院に電話した方がいいでしょうか?

稽留流産になり手術する予定なんですが、今パンツに出血していました。おりものシートで済む量です。茶オリじゃなく赤いです。自然排出するんですかね?
また、病院に電話した方がいいですよね?

コメント

一応連絡されてもいいと思います!
私も稽留流産して手術しましたが、なにか変わった事があれば連絡してねと言われていました。ただでさえ不安でしょうし遠慮なさらず電話してもいいと思いますよ(^^)

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    明日電話してみます。

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私は手術する3日前に自然排出しました。おりものシートで済むのならまだだと思いますが、生理の4日目くらいの量になったら自然排出そろそろだと思います。

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    木曜日に手術予定です。それまでに排出するかどうか。
    出血してからどのくらいで排出されましたか?

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は出血して3日目に排出されました。赤い出血になってからはすぐでした。排出される前は生理痛のような下半身の怠さがありましたよ😌

• 12月6日
  • えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    最初から赤い出血ですのでどのくらいで排出されるのかドキドキしてます。出血したであろう時に吐き気がありました。下半身のダルさはまだないです。今日は眠れるかな?と。ママリで見ても排出の時は腹痛と出血が凄いみたいで怖い反面手術しないならしない方かいいかとも思いますし。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、出血は酷くなかったですが、排出される前は陣痛のような間隔的にある腹痛になりました。小さなお産みたいな感じになりました。参考までに😊

• 12月6日
  • えみ21

えみ21

なるほど!出血が少ないのはいいですね。意識してるからか、下半身のダルさがあるような?
    いろいろ教えてくださり、ありがとうございました😊

• 12月6日