※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの思う浮気は、どこからが浮気ですか?また、実家に帰れない、仕…

みなさんの思う浮気は、どこからが浮気ですか?

また、実家に帰れない、仕事をしていない、貯金がない状態で浮気されたら離婚しますか?

コメント

ももこ

わたしは連絡とったら浮気ですしで理などの女の店に行くのも浮気だとおもってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

もし、そうなった場合は離婚しますか??

• 12月6日
る

隠し事した時点でやましいなと思いますが、結婚してる以上は離婚するのに不貞にあたる行為が1番の浮気ラインですかね。
私はバツイチなので簡単にいうかもしれませんが保育園や託児所などに預けられる月齢になってれば実家に帰れなくても貯金がなくても離婚します。
すぐのすぐはオススメしません。
いつでも離婚はできるので
最低限の準備はしてからにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低限の準備とは、例えばなんでしょうか?💦

• 12月6日
  • る

私は不倫されてから半年で別居、そこからまた半年後に離婚しましたが別居するまでにまず夜職ですが始めました。1人で何もかもすることにまずなれることです。別居時は旦那名義の賃貸でしたが相手の不貞なのと相手の実家が近かったため相手を追い出し離婚後1ヶ月まで住んでいました。
    貯金は最悪なくてもどうにかなりますが、家を借りることと仕事だけは最低限ないと困るので離婚するまでにお金を稼げる、家を借りれる、ということをできるようにしておくことです。
    いくらあれば生活できますか?など離婚を考えてる方はいいますが効率よくなおかつ昼間一緒にいる時間が取れるのは夜職だけなので私は夜職をしていました。

• 12月6日
はじめてのママリ

お恥ずかしながら貯金なし
実家頼れない
専業主婦で
これから離婚します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚に踏み切れた理由はなんでしょうか?
    差し支えなければ教えて頂けたら嬉しいです💦

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同棲中の二股を複数され
    妊娠発覚と同時に不倫され
    私と子供のことは
    全く顧みず不貞に浸って
    お金も最低限

離婚しない理由が見つからないです😅

• 12月6日
はーまま

体の関係になったら離婚考えますね!離婚するなら子供が小さいうちが良いですねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡とってるだけで、まだ会う前の段階だったら、はーままさんは、どのような行動をとりますか??

• 12月6日
  • はーまま

はーまま

証拠をつかみます!
    また、日にちわかれば尾行するかもー!

• 12月6日
F

相手に感情があったら離婚ですかね〜
浮気は許せないですが、家庭を大事にしてるならまだ離婚は踏みとどまります。
もう家族に気持ちが無いなら一緒に居ても用無しなので離婚します。

まる

身体の関係もったらですね!

私だったらとりあえず泳がせておいて、着々と離婚に向けてお金を貯めたり証拠を集めます!

鬼のパンツ

連絡取ってその気がある素振りが旦那にあったら浮気って思います😱
でも、私が気づかないならいいやーって感じです😂