コメント
うに:)
知り合いの子で陽向(ひなた)って男の子いますよ✧٩(ˊωˋ*)✧
5児☆mama
幼稚園のお友達で
ひなたくん、2人いますよー!
女の子はひなちゃん、
ひなのちゃんはいますが
ひなたちゃんはいないです(^^)
-
N
やっぱり男の子でいるんですね♬
ひな とつくから女の子ぽいかなーと悩んでました(;_;)- 7月31日
ぷりちーはーと
学生の時に日菜太(ひなた)くん居ましたよ!
-
N
そうなんですねありがとうございます(≧∇≦)❤︎
定番の漢字ぢゃないのもいい感じですね(≧∇≦)♬- 7月31日
香音
男の子でも全然大丈夫ですよ!
友達の子にも居ますし、女の子より男の子の方が多いと思います!
-
N
男の子の方が多いんですね♬
ひな とつくから女の子ぽい
て馬鹿にされるーて旦那が
心配するんで結構もめます(笑)- 7月31日
退会ユーザー
職場の先輩の子どもさんも日向(ひなた)くんですよ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
男の子にも女の子にもいます( ˙꒳˙ )
全然大丈夫だと思いますよ~( › ·̮ ‹ )
-
N
ありがとうございます(≧∇≦)❤︎
もう ひなた ってつけようとおもいます♬- 7月31日
-
退会ユーザー
全然いいですよ( ˙꒳˙ )
暖かいイメージがあって素敵だと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私も赤ちゃん男の子ですが、なかなか名前が決まりません(´°ω°`)
ビビッとくる名前が早く浮かべばいいな~( › ·̮ ‹ )- 8月1日
ゆずっちゃん
知り合いの子が男の子でひなたです(*^^*)
男の子でも女の子でも通用する名前だとは思いますよ(^o^)/
-
N
男の子でも多いんですね♬
旦那が馬鹿にされるーと
心配して中々ひなたって名前
つけようとしてくれないんです(;_;)笑- 7月31日
-
ゆずっちゃん
多いと思いますよ(*^^*)
そうなんですね(>_<)
全然つけたいのでいいと思います(^o^)/
うちの子も男の子でも女の子でも通用する名前ですよ(*^^*)- 7月31日
退会ユーザー
うちの息子はひなたです!陽向って書きます!
-
N
ひなたくんってかっこいいですよね!❤︎
見た瞬間気に入りました♬- 7月31日
侑
なんと!
週数も近いし、私も男の子で、陽向でひなたとつけるつもりでいます!
びっくりしてコメントしてしまいました(๑´ㅂ`๑)
-
N
私は明日から24週です♬
1週間くらい違いですかね(≧∇≦)❤︎
ひなたくん かっこいいですよね♬
画数気にされました(;_;)?- 7月31日
-
侑
ちょうど1週間ですね!
私は明日から25週になります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
画数、考え始めた時は気にしてましたが…
陽向と浮かんだ時には画数を気にするのはやめましたー
あたたかな気持ちの持てる子に育ってほしいな〜と思ってるのと、旦那が「それいい!」と、初めて認めた名前だったからです…笑- 7月31日
まあ❤︎ママ
保育士です。ひなたくんもひなたちゃんもいますよ!
漢字でかくと男の子っぽい漢字だなーとかあると思います!
キティ1220
生まれてくる子供にひなたをつけます♡
本に人気な名前だと書いてありました♡
私はたまひよの本に書いてあったので、陽奏か陽葵にしようと考えてます(*˘︶˘*).。.:*♡
りーちゃんママ
甥っ子がひなたくんです( ´∀`)
N
よかった男の子にもいるんですね(;_;)❤︎
ありがとうございます(≧∇≦)❤︎