※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
家族・旦那

今日は実母と用事があって、でも買い物も行かなきゃで、どうしようと悩…

今日は実母と用事があって、でも買い物も行かなきゃで、どうしようと悩んでいたら旦那が初めて「俺買い物行こっか?」って言ってくれた😂

買うものをメモにして、お肉は大きさやgまで記して、わかりにくいものは絵まで書いて、欲しいものの大きさもなるべく間違えて欲しくないからと、結構細かく書きましたが、結構失敗されて、挙句見つからなかったと買ってもらえなかったものもあった🤣
豚バラを豚ロースに間違えられててびっくり、ピザ用チーズも1番小さいやつと書いたのに割と大きめ😂

頑張ってくれたとは思うけど、ありがとうなんだけど、心から言えない😂

そんだけわからないことが多いって言うのを知って少しがっかり、でもまぁありがとうって言わなきゃな🥲

コメント

ty

うちの旦那もどんなに伝えても間違えます🤣 わざとなの⁉️って疑いたくなりますよね😂 最近は本人もそれをわかってるから、私が大丈夫そうな時はLINEで写真撮ってどっち?とか送ってきます😆

• 豆

コメントありがとうございます😂
    本当にわざとなの?って思っちゃいますよね😂
    LINEでどっち?って聞いてくれるのは助かりますね🥺うちの旦那にもそうして欲しかったー😂

• 12月6日
ママリ

うちの旦那も間違えます😂
買い物しながら、LINEで写メ送ってきて、どれ?って来ます。笑

• 豆

コメントありがとうございます😂
    写真で送ってきてくれるのいいですね🥺
    うちの旦那はわからないものは当てずっぽうでしたよ🤣

• 12月6日