※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

クリスマスプレゼント、いつ渡しますか?今まであまり分からないからと買…

クリスマスプレゼント、いつ渡しますか?
今まであまり分からないからと買った日とかにあげてました😂
今年はサンタさんがいるんだよってことで朝起きたら枕元にプレゼントが🎁としようかなと思います❤️

が、2425は平日で、朝起きてプレゼントに気付くとそれで遊ぶというと思います💦💦
毎日、私の仕事に間に合う時間ギリギリに出発なのでどうしようかなと😂

皆さんはやはり2425どちらかの朝に枕元ですか??

コメント

deleted user

24日か25日の夜に普通にサンタさんからだよ〜と渡します笑

  • うさぎ

    うさぎ

    朝時間かかるより夜の方がいいですね🤗

    • 12月6日
ゆうママ

この悩み、わかります!
すっごく共感!

去年までは朝だと、旦那が子どもの喜ぶ顔がゆっくり見れないから24か25の夜にあけてました。

今年は私も仕事を始めていて
朝はドタバタするけど
もうわかり始めるしなぁと思って悩んでます。

ただ、今回は上手いこと25の朝に私が平日休みを取れたので
朝にあけたいかなぁと思ってます。、

  • うさぎ

    うさぎ

    悩みますよねぇ😵💦

    平日休みが取れたなんていいですね☺✨
    お子さん喜んでくれるといいですね🤗❤️

    • 12月6日
ゆーちぃ

去年も平日でどうしようか悩んでたら同僚に「朝だとプレゼントに夢中で大変なことになるから保育園から帰ったらサンタさんがプレゼント届けてくれた」ってことにしてる🤣と言ってて我が家も去年からコレを採用してます😂❤️

  • うさぎ

    うさぎ

    やっぱり朝は無理ですよね😅25の夜にクリスマスパーティーをしようと思ってるのでそのときに渡そうかな😊
    サンタさんが届けてくれたと言って🤗

    • 12月6日
🧸

毎年24日の夜にプレゼント置いて25日の朝気付くって感じにしてます😊

  • うさぎ

    うさぎ

    お子さんは朝プレゼントに夢中にならないですか??

    でもやっぱりそれが理想です❤️✨

    • 12月6日
  • 🧸

    🧸

    プレゼントに夢中になりますが今年もそれでいきます😊
    25日学校だけど😂💦

    • 12月6日
たろうちゃん

うちも同じ事で悩んでました!
今年は旦那が出張で23夜〜年末まで居なくて😂
23が旦那休みなので、23朝起きたら枕元にある感じにするつもりです。
22がたまたま園のクリパらしいので、それ参加させてクリスマス気分盛り上がったところで、23の朝プレゼントして23に家族でクリパします😊💕

今年はまだ日にちの数字とか曖昧だろうけど、来年はどーしようって思ってます😅

  • うさぎ

    うさぎ

    確かに日にちとか数字とかわからないから早めに渡しても良いかもですね😍✨

    • 12月6日
ママリ

25日の朝にクリスマスツリーの下に置いておくシステムです✨

  • うさぎ

    うさぎ

    それ理想です✨😍
    お子さんプレゼントに夢中にならないですか??

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    もちろんなりますよ!ものすごい勢いで開けます❣😂

    • 12月6日
エマ🔰

私は昨日旦那が料理中に宅配きちゃって光の如くダッシュして手紙かいてる書いてる時に「今誰だったの?」て入ってきてしまいました😅