※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

小学2年生の姪っ子へのクリスマスプレゼントに、鬼滅の刃のアイデアを教えてください。

小学校2年生女の子の姪っ子に、クリスマスプレゼントを考えてます!
鬼滅の刃のなにかにしようと思いますがなにかいいアイデアありますか??^ ^

コメント

文房具も豊富なので、ノートとかのセットにします!あとは好きなキャラクターのキーホルダーとか喜ばれました。

はじめてのママリ🔰

愛知県高浜市が鬼瓦の産地で、いま、鬼つながりのコラボイベントを町をあげて開催されているのですが、公式グッズの1つに三州瓦をつかった各キャラクターが持つ日輪刀の鍔や炭治郎の耳飾りを模ったマグネットがあり、オンライン販売もあります。
小さいけれど、重量感があり、大好きなキャラクターで幼いうちに本物を手で触るって点からクリスマスプレゼントにピッタリだと思います。

小3、年長女の子います。
鬼滅グッズたくさん持ってますが、1番喜んで使ってるのは抱き枕です。夜寝る時には一緒に寝てます(笑)
女の子なら、しのぶ・禰󠄀豆子の髪ゴムとか可愛いの出てますよね😊小皿も毎日の食卓に登場します✨

ちなみに、クリスマスにはしのぶの洋服セットが欲しいらしいです😅
ドンジャラも買って家族で楽しもうかなぁと考えてます😊
クリスマスに向けて購入する人が増えると思うので、早めに買わなきゃですね💦