※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園とか幼稚園の予定は、まだまだなく、それでも2人目出産後、上の子…

保育園とか幼稚園の予定は、まだまだなく、

それでも2人目出産後、上の子寝るのが0時すぎとかになっちゃって、起きるのが、朝9時10時になってしまいました。


保健師さんに相談すると自然に戻るから今は体休める優先してと言われたんですが、、、


上の子のご飯が、1日2食とかになり、不安です。

こんな生活でいいんでしょうか、、ダメ親です。

コメント

deleted user

寝る時間が遅くなるのは家事ですか?
朝に回すのは難しいことですか??

わたしは朝でいいやと思うものは朝早くに起きてやってます《わたし自身が夜中まで起きれないタイプで😱》
それやったら朝早く起きれるかなと思ったのですが、、、(^^)