※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ🔰
サプリ・健康

産後5ヶ月経つのにまだまだ体調不良が続くし、喉の詰まり感、気持ち悪さ…

産後5ヶ月経つのにまだまだ体調不良が続くし、喉の詰まり感、気持ち悪さはなんとか治まってきたけど、胃の不快感、気持ち悪さ、食欲不振が続いててつらいです
同じような方見えますか?(>_<)💦

食べたい気持ちはあるから食べたいのに
吐き気が邪魔する😭
吐きはしないけど、歯も痛いから歯医者にも行きたいのに、行くとなると体調悪くなったりしてなかなか行けないつらさ😭😭

コメント

まるこ

産後一年経ちました!
その頃は蕁麻疹、肌の痒み、喉のつまり感、体重減少、体の痛み‥それに加えて気持ちの浮き沈み全然ありました!
子供を産んでから未だにちょこちょこつわりのような感覚に襲われます💦
体調の変化すごいですよね😭
ちなみに一年経ちましたが、妊娠前の体調にはまだまだ戻れそうにはないです😅

• まゆ🔰

まゆ🔰

返信遅れてすみません😭

やっぱり体調不良ありましたか?😭
    嫌になりますよね
    せっかくつわりも終わって産まれたら体調は楽になると思ってたのにずっとつわり状態で妊婦期間よりつらすぎます😭

1年経ってもまだあるのですね😭😭
    お互い早く元に戻ってほしいですね😭

• 12月7日