※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
家族・旦那

自分で食べたカップ麺と箸を片付けるのもできないんか?😠私が食べたんじ…

自分で食べたカップ麺と箸を片付けるのもできないんか?😠
私が食べたんじゃないから私は何もしませーん。
ゲーム終わったら眠くなったからお昼寝しようって……
幼稚園児かよ。

ほんと腹立つ何から何まで。

まじで冷めた。

子供二人目いらない。育児も協力的じゃない自分のものは片付けない人との子供なんてほしくない。
(1人目は旦那の血繋がってない)

2人目出来たらとしても全部私がやらなきゃ行けない。しぬ

コメント

deleted user

どこも一緒ですね😩
うちも食べたら食べっぱなし、お腹いっぱいになってイビキかいて昼寝してます。

  • まめすけ

    まめすけ

    ほんとだらしないですよね~。
    どうにかなんないかな

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一生なおらない思います😩
    なんで女だけが親になって我慢が増えていくんですかね。
    男は何にも変わらない!!

    • 12月6日
  • まめすけ

    まめすけ

    ですよね(; ;)

    • 12月7日
初めてのママリ🔰

うちもそうですね〜😅
アハハ、、、😭😭😭

  • まめすけ

    まめすけ

    呆れちゃいますよね

    • 12月7日
はる

うちもです。イライラしますが子供が汁こぼしたらいけないから仕方なく私が捨てます。うちも2人目考えれないです。

  • まめすけ

    まめすけ

    こっちばかり負担かかってるのに見て見ぬふりするのもどうかと思うのよね

    • 12月7日
rinchan

わかります!
でも、うちの旦那の場合ですがゴミの分別をしてくれないので、結果的にあたしが捨てたほうが早いから仕方ないと自分に言い聞かせてます!
捨ててくれないことより、分別せずに捨てられたほうが私は怒ってしまいます・・・笑

  • まめすけ

    まめすけ

    それも嫌だー!ゴミ出しの時絶対違反シール貼られそう。

    • 12月7日
  • rinchan

    rinchan

    違反シールならいいですが、うちの場合はアパートの前に返却されるので、見せしめみたいで辛いです!笑

    • 12月7日
  • まめすけ

    まめすけ

    それはつら。その後の周りの目気になる

    • 12月8日
ノア

うちもですよー笑😂
食べっぱなし人間です。

何度も言ってるけど、言い訳ばっかりです😥😥

  • まめすけ

    まめすけ

    言い訳だけしてあとは何も知りませーんって感じなのもイラッとします。ほんと育児を積極的にやってくれて妻をいたわるひといませんかね

    • 12月7日