※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

妊娠35週、旦那の朝帰りが許せずイライラがとまりません。飲み会に行く…

妊娠35週、旦那の朝帰りが許せず
イライラがとまりません。

飲み会に行くと必ず日付跨ぐ、朝帰り、昼帰り当たり前です。
今までは黙って見てました。

飲み会に行くのはいいとしましたが
コロナもあるし今の状況でさすがに朝帰りまでは
ないだろうと思っていたのに。

上の子はお父さんが帰ってきた!と
5時半に起床。
そこから旦那はお昼まで寝室で眠り
わたしは上の子のお世話。

先程、上の子を連れて買い物に行くと言うので
まず先に言うことあるでしょ?
と言い不満をぶちまけました。

なぜか涙が止まらなくなってイライラして
ここから逃げ出したいと思うようになりました。

産休に入るまでフルタイムで頑張ってきた。
上の子のお世話も協力してきた。

でも結局産むのも育てるのもわたしだもんね、と言ってしまいました。
はぁ、疲れた

コメント

ジュアンナ

最後のセリフ、私も言いたくなります
あんたはいいよねって。

このコロナ禍…家には妊婦さんも小さな子どももいる…危機感・自覚なさすぎです。


大きなお腹で家事育児、ほんとお疲れ様です。

deleted user

なんで二人の子なのに旦那はいつまでも親になりきれないんですかね?
チェーンかけて家入れないようにしちゃいましょ!義家族にチクったらどうですか?💦
それかゆみさんがもう実家に帰るとかできませんか?
自覚なさすぎですね。

しおり

うちもこの前それで喧嘩しました💦旦那はこんな時に結婚式の二次会に参加して朝帰りでした。、

  • しおり

    しおり

    すみません途中で送信してしまいました🙇‍♀️

    ほんと、男の人っていつまでも自覚がないと言うか…やっぱり生むと生まないじゃ全然違いますよね。
    自分は子供がいない時と生活が変わってなくていいね〜と私も言ってしまいました😅

    • 12月6日