※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

今9ヶ月で3回食なのですが、お昼外食行ったときなどご飯抜くことってあ…

今9ヶ月で3回食なのですが、お昼外食行ったときなどご飯抜くことってありますか?
もうこの時期ならどんなときもご飯は食べさせたほうがいいのでしょうか?

今度ママ友たちとランチ行くのですが、まだ離乳食始まってない子もいて、その子たちもいる中うちだけ食べさせるのか悩んでいます💦

食べるのも遅いし落ち着きないのでどうしたものか🥺

コメント

ユラ

今でも大人の都合でご飯一食分抜いたりとかしちゃってます😅
だめだよなーと思いつつも、、

みるきー

全然抜いたって平気ですよ!ご飯じゃなくてお菓子食べてたって大丈夫なので🙆‍♀️

🍓るっちゃんりっちゃんママ🍓

軽く食べれるベビーせんべいとかはどうですか?