※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
子育て・グッズ

離乳食について質問です。ベビーフードの使い方やおかずのアイデアを教えてください。

離乳食についてお聞きしたいです☆

ベビーフードの 粉末のレバー、粉末のホワイトソースはどのように食べさせていますか?

ご飯を出す時
いつも納豆ごはん、鮭ごはんになりがちなのですが…
どの様に食べさせていますか?

ご飯だけでも
食べてくれるのですが
おかずが思いつかなくていつも混ぜご飯にしちゃってます(..)

よろしければ
おすすめのレシピ教えてほしいです!

よろしくお願いいたします

コメント

♡スヌーピー♡

使い方があっていたかはわかりませんが、上の子の時は、ベビーフードのレバーは、パンに塗って食べさせてました☺︎ホワイトソースは、シチュー代わりに小さく切って茹でた野菜にホワイトソースをかけて食べさせてました☺︎
野菜にホワイトソースをかけるのはしょっちゅうやってましたよ♬

  • ゆいまー

    ゆいまー


    大変遅くなってしまいごめんなさい(..)(..)

    レバーペーストをパンに‼
    楽だしいいですね(ノ´∀`*)

    ホワイトソースを野菜にかけるのもいろいろな野菜で出来そうですね😌

    さっそく明日は食べさせてみます(*^。^*)

    ありがとうございました🎶

    • 8月2日
ピープ

レバーは使ったことがないですが、ホワイトソースはシチューやパスタにすることが多いです!
みじん切りのたまねぎ、にんじん、キャベツパスタやトマトとブロッコリーたらのリゾットなんかにホワイトソースを使いました(^ ^)

  • ゆいまー

    ゆいまー


    大変遅ってしまいごめんなさい(..)(..)

    シチュー、パスタ、リゾット
    どれも美味しそうです(ノ´∀`*)
    お昼、麺類にしてるので
    パスタあげてみようと思います(*^。^*)

    ありがとうございました🎶

    • 8月2日