※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*こちゃん*
妊娠・出産

お腹が痛くて間隔を測ったけど陣痛じゃない。前駆陣痛かどうか不安。毎日あるのか教えて。

これは前駆陣痛でしょうか?
朝お腹が痛くて目が覚めて
とりあえず間隔を測ってたのですが
お腹を下したような?痛みでした💦
お腹がギュルギュル鳴るので下痢だと思って
何回かトイレにも行き30分くらい
籠ってたんですが結局何もでませんでした。
8時頃に痛みが治まったので陣痛じゃないのは確かなんですが
前駆陣痛なのかただのお腹の痛みかわかりません😅💦
あと前駆陣痛があった場合、出産まで毎日あるのでしょうか😞?
正直毎日下痢の痛みが来るのかと思うと嫌です😭(笑)
個人差があるのは十分承知ですがよろしければ
私はこうだった!みたいなの教えて下さい!!

コメント

そわちゃん

こんばんは!
私も朝からお腹が痛くて
10:00に病院いったら 前駆陣痛だから
間隔もバラバラで入院する必要ないといわれ
一回返されました。。
でも だんだん痛みが強くなって
お昼に 病院また行きました😂
入院させてもらえることになって
その日の夜8じに 産まれました🎶

私もトイレばかりいってましたよ(⌒-⌒; )
前駆で一回返された時は
先生から 本陣痛に繋がらないと思うから
一回痛み治るとか言われました(⌒-⌒; )

  • *こちゃん*

    *こちゃん*

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    その日に産まれたんですね!!

    ちなみに陣痛と前駆陣痛は
    違いわかりますか?
    いざ陣痛が来た時に判断できるか不安で😭💦

    • 8月1日
  • そわちゃん

    そわちゃん

    返信遅れてすみません!

    陣痛の間隔が短くなってきて定期的で
    痛みもどんどんつよくなっていきました!
    陣痛の痛みすこし忘れていますが😂

    前駆陣痛は あーお腹痛いなぁー、、
    くらいで、 体勢変えると痛み治ったりしましたよ!

    陣痛はどの体勢でもいたかったです。(⌒-⌒; )
    腰とか押してもらうと楽になるので
    付き添ってくれる人に押してもらうとだいぶラクになりますよ!

    私も判断できませんでしたが
    初めての出産なので わからず病院に行っちゃいました(>_<)

    • 8月1日
  • *こちゃん*

    *こちゃん*

    やはり短くなるまである程度様子見しないとダメなんですね😢
    1人の時に陣痛きたらと思うと不安です😭

    いざとなったらわからなくても病院に電話します😂(笑)
    陣痛怖いですが頑張ります😭!
    ありがとうございました😊✨

    • 8月2日
  • そわちゃん

    そわちゃん

    グッドアンサーありがとうございます!

    1人だとこわいですよね(⌒-⌒; )

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎶
    頑張ってください(^^)!

    • 8月2日