※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
家族・旦那

最近離婚準備で色々と質問させて頂いてますがモラハラ旦那から離れよう…

最近離婚準備で色々と質問させて頂いてますがモラハラ旦那から離れようとマンスリーマンションに一度でてそこで住む場所を探そうと思っていますが荷物や話し合いで戻る機会があるのでまだマンスリーの段階では近くにいた方がいいのかこれから住む場所を探したい地域でマンスリーも借りて部屋を探すか迷っています。ただ荷物を置いて出ることも不安です。最近旦那はストレスといって毎日壁を殴るようなモノにあたる人でキレるとひらきなおって感情のままに動くので私の荷物は取りに行ったら処分されている可能性もありますし旦那は自分の不仲の親に対して一発やという暴力的な発言はしているので私は今まで手を挙げられたことはないですが取りに行くのもこわいです。
少しずつ荷物を出していきたいですが旦那は家で働いている為なかなかできません。とりあえずでていき引越し業者のお任せパックを利用し当日業者の方に手伝って頂いてまとめるか...考えても考えてもまとまりません。
同じような経験をされた方や良い方法があればアドバイス頂けると嬉しいです!
長々とすみません?お読み頂きありがとうございます!
私も引き続きしっかり考えていきますので宜しくお願いします!

コメント