※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

妊活1年目、14周期目で陽性反応を確認。自己流、タイミング法、人工授精を経てやっと妊娠。着床出血や体調変化あり。デュファストンについての相談。

妊活して1年、14周期目でやっと陽性反応を見ることができました😭✨
自己流で半年できなくて、病院でタイミング法6回やってできなくて、人工授精2回目でやっとやっと陽性反応をみることができたー!!😭
昨日、朝から着床出血があり、熱っぽい感じと腰痛が1日続いていて、夜からは軽い頭痛もありました。
今日は生理予定日4日前ですが、朝妊娠検査薬をしたら、はっきりと陽性反応が🥺
このまま妊娠継続していってくれることを願います😢✨
デュファストンを飲んでいるのですが、薬がなくなったらまた病院にもらいにいきましたか?
同じような方いましたら教えて下さい!

コメント

みこと311

デュファストンはのみきりです!このまま生理がこなければ予定日一週間後に来るように言われているとおもいます💡

• みゆき

みゆき

飲みきりなんですね!
    ありがとうございます😊
    妊娠継続できたら、病院に行こうと思います✨

• 12月6日