※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中学生の女の子の髪を切る頻度や美容院について相談です。

中学生の女の子のお子さんがいらっしゃる方居られませんか?

お子さんの髪を切るのは美容院ですよね?
安い美容院行ってますか?
普通の大人と同じお洒落な美容院行ってますか?

どれくらいのペースで行ってますか?

よろしくお願い致します🙏

コメント

み

参考になるかわかりませんが😓私が中学生の時は1000円カットに行ってました😂ペースは特に無かったですが私はすぐ伸びたら切りたくなる人なので半年に1回とかですかね😅オシャレな美容院は行ったことなかったです笑
もう9年前とかのお話なので申し訳ないですが😅

ノンタン☆

うちは高校生ですが、元旦那が理容師なのでずっとパパがカットしてます!中一くらいまでは私もカットしてあげてました☺️美容院もたまに行ったことあります!私と同じオシャレなとこです☺️
ペースは本人が切りたいと言ったらカットする感じですね!1、2ヶ月に1回が多いかな🤔前髪は伸びたらその都度切っています!

マーマ

めいっこが高校生と中学生ですが、高校生は自分で器用に切ってます。
中学生は1000円カットに母親といってます!

はな

自分の体験で申し訳ないのですが、大人と同じお洒落な美容室に連れて行ってもらい、2か月後の予約をとっていつも帰っていました☺️
田舎なのであまり美容院の種類も多くなかったのですが🐥💦