※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で基礎体温が下がってきて心配です。流産の兆候でしょうか?高温が続くのが普通なので不安です。経験者のコメントをお願いします。

妊娠5週なのですが、基礎体温がどんどん下がってきました😣高温期の範囲内ではありますが💦
5週2日で胎嚢・卵黄嚢は確認済みです。

心拍確認までは基礎体温はつけようと決めているのですが、普通妊娠初期はキレイに高温続きますよね?
下がってくるのは流産の兆候だったりしますか?😭
下がってきたけど継続できた方いたらコメント頂けたら嬉しいです。

コメント

ままり

わたしも妊娠してましたが下がったりもありましたよ🤰無事その後出産まで至りました👶気にしすぎて不安定なりそうだったのでもうつけるのやめましたよー🙊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    低音期に近いくらい下がっても、出血とかしなければ受診しなくて大丈夫ですよね?😣
    過去に流産もあるので不安で💦

• 12月6日
  • ままり

ままり

出血がなければ様子見て大丈夫だとおもいますよ☺元気に赤ちゃんが育ってますように👶💕

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 12月6日