※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ1
住まい

熊本市で引っ越し業者はどこがいいですか?冷蔵庫と洗濯機だけを頼みたい…

熊本市で引っ越し業者はどこがいいですか?
冷蔵庫と洗濯機だけを頼みたいです。
引っ越し先は車で15分くらいです。
お値段も良かったら知りたいです‼️

コメント

mama♡

冷蔵庫と洗濯機だけでしたら、赤帽とか安いかもですね!

赤帽ではないですが、うちは引っ越し業者に車15分程度のところへ全て運んでもらって、6万ちょいでした☺️

• ハナ1

ハナ1

赤帽はよくポストに入っているので検討してみます❗

ありがとうございます😃

• 12月6日
ひよこ

4月に赤帽でトラック1台で運び込み手伝って3万ちょいでした😊
今引越しシーズンじゃないのでもしかしたらもっと安いかもです✨

• ハナ1

ハナ1

ありがとうございます😃
    検討してみます❗

• 12月6日
ママリ

引越し道場だと大物3点などで安かったですよ。
サービスで5点までにしてくれました(笑)

• ハナ1

ハナ1

ありがとうございます😃

• 12月7日
はじめてのママリ

7年前ですが妊娠中に1LDKから車で10分程度の新築に引っ越しましたが、ほぼ全て運んで貰って4t 1台と間口が狭かったので数十mを軽トラでピストンして貰い、男性4名で総時間2時間30分くらいで、3万円でした。あとベッドもベランダから吊り下ろして貰って!
格安でした👌
ハート引越し♥️
見積もりを複数から取り競合してもらった方が安くなると思います♪
あともし段ボール荷物も頼まれる場合は引越し先の平面図を用意して部屋に番号を振り
段ボールに運んで貰いたい番号をマジックで書いてあげるとお互いに言わない、聞かないで済むので短時間で効率アップですよ❤️
赤帽は時間や人数で値段が変わった記憶があります💦
引越し後や移動の時に飲み物の差し入れを現場に来てくれた人にお渡ししました☺︎

• ハナ1

ハナ1

詳しく教えていただきありがとうございます😃
    検討してみます❗

• 12月7日