※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
その他の疑問

産後の生理再開についての質問です。😵産後1カ月になる頃、悪露は 茶〜薄…

産後の生理再開についての質問です。😵

産後1カ月になる頃、
悪露は 茶〜薄黄色 の少量で生理のおわりかけの様でした。
4日前の1カ月検診でも
子宮内の悪露はなくなってるので、じきにおわりますね〜
普段の生活に戻っていいですよ 😊😊
とのこと。。

だったのですが、
きのうから 赤い血が出ています 😳!!
量は 生理の1日目 みたいなかんじなのです。。

その前の日まで おりものシート1日1枚で足りてたので
おりものシートをつけてたんですが 漏れてしまいました (*_*)


今日で 生後35日目 出産直後から完母ですが、
こんなにはやく 生理がはじまる事はあるのでしょうか?
それとも 一旦悪露がおわりかけても
また一時的に量が出たりするものなのでしょうか?
生理再開がはやかった方 いつ頃からはじまったか教えてください (っ´:ω:` c)

コメント

もり

私は不正出血してましたー
そして4ヶ月で生理再開。
完母ですが若いと早いって言われましたが関係あるのかな、、、٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

  • mama **

    mama **


    不正出血 🙄?!
    それは 気にしなくてもだいじょうぶでしょうか?
    病院で みてもらいましたか?

    • 7月31日
  • もり

    もり

    病院へ行ったら不正出血だと言われました!
    激しい動きをしたり子宮を刺激した時にあったみたいです(:3_ヽ)_

    • 7月31日
  • mama **

    mama **


    そうだったんですね (>_<)
    それじゃあ 私も不正出血かも …🤔
    検診後 早速 腹筋したり、性生活もはじめたので 😅
    ありがとうございます!

    • 7月31日
ほのぼの(*˙︶˙*)☆*°

はじめまして!
一歳になったばかりの娘がいます(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
私は完母で、産後2ヶ月で生理が再開しました!
悪露も一ヶ月検診の時にはもうなくなりかけてましたが、時々真っ赤な血が出たりしました。

  • ほのぼの(*˙︶˙*)☆*°

    ほのぼの(*˙︶˙*)☆*°

    間違えて途中で送信してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

    完母でも、生理再開早い方いるって助産師さん言ってましたよ( *^艸^)

    • 7月31日
  • mama **

    mama **


    産後2カ月ですかぁ…
    さすがに 1カ月ちょっとは はやすぎ?!
    悪露なくなりかけでも 時々 赤い血が出たりしてたんですね!
    もしかしたら それかもですね (*_*)

    • 7月31日