※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで♩
家族・旦那

赤ちゃんのまえで喧嘩😢ぜったいに二度と、赤ちゃんの前では旦那と喧嘩し…

赤ちゃんのまえで喧嘩😢
ぜったいに二度と、赤ちゃんの前では旦那と喧嘩しない!と決めていたのにまた喧嘩してしまいました..⤵︎
赤ちゃんの前で喧嘩してしまったことある方
いらっしゃいますか?
赤ちゃんの前では喧嘩しない、したことない方
そもそも夫婦喧嘩はないよという方
いらっしゃいますか?

コメント

むぅぅう*6児まま

子供たちの前でも喧嘩しますよ( ̄▽ ̄)笑

• かえで♩

かえで♩

コメントありがとうございます♡
    どんな喧嘩ですかー?
    今日もまた赤ちゃん抱っこしたまま怒鳴り合いの喧嘩してしまいましたー⤵︎

• 7月31日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

色んな事で喧嘩しますが、うちは怒鳴りあいにはならないのですが、私が1人怒鳴ってるような感じになり、ダンナが子供達に部屋に上がるように言い、2人で話します( ̄▽ ̄)
    ですが、↑のようになる時は喧嘩の終わりで笑、喧嘩中はお互い一言も話さないまま数日が過ぎます(-_-)笑

• 7月31日
  • かえで♩

かえで♩

だんなさま冷静な方なんですね!
    腹立つならしゃべらなければいい!無視しよ!とおもっていても、ついつい感情的になってしまい怒鳴り合いしまくってしまいますー😭

• 7月31日

何回もありますよ〜
心で決めてても突然始まる事ってありますし。
でも配慮が少しでも出来てるなら仕方ないと思ってます。
途中で気づいて冷静になって話し合えるならそれで良いかと。

• かえで♩

かえで♩

決めててもはじまってしまいますよねー😭
    冷静になるまで無視しよう!とおもっていても、感情的になってしまい怒鳴り合い、、⤵︎

• 7月31日

退会ユーザー

そうですよね、親だって完璧じゃないです。
    気をつけてるだけマシですよ。
    我慢もストレスになるし。

• 7月31日

しょっちゅうしてましたよ(笑)
娘はお父さんとお母さんいつもケンカしてたよね(^-^)と、ネタにしてます…
今は別居してます!

• かえで♩

かえで♩

してしまいますよね😭
    ネタにしてくれる娘さんステキ✨
    怒鳴り合いすぎて情緒不安定な子にならないか不安です💦

• 7月31日
A⭐RARA18

しょっちゅうですよー❗
今日もしましたよ✨

• かえで♩

かえで♩

してしまいますよねー😭
    どんな喧嘩ですかー?
    うちはささいなことから始まり怒鳴り合ってしまいます⤵︎
    どんどんエスカレートして派手になってしまい。、

• 7月31日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

今日は主人の友人の結婚式の招待状がない❗と大声で怒鳴りちらされました❗私がなくしたと決め付けられて、ボケか💢何も考えんと生きてるからこうゆうことになんねん💢とかお前は人間以下じゃ出ていけって言われたので、娘を抱いて違う部屋に言ったら付いてきました(笑)
    私は冷静に言い返すので主人は一人でヒートアップしてました。結局(きっと)自分でなおしてみつけて、私に謝りもせずいつもの主人に戻ってました。

どこにあったん❓❗って聞いても答えませんでした⭐

• 7月31日
だいあ

子供の前ではまだしたことないと思います。イライラして話さないってことはありますが、喧嘩するほどのこともなく。。。

ってか、そういえば最近夫婦喧嘩自体してないかもしれないです(^_^;)

• かえで♩

かえで♩

まさにそうしたくて、腹立つなら無視しよう!とおもっていても、感情的になってしまい、、⤵︎⤵︎

• 7月31日
ママリ

うちは夫婦喧嘩ないです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
話が噛み合わなくてお互いにムッとする事はあったりしますが、話してるうちにお互いが何を言いたいか理解するので結局笑っておしまいです(´・ω・`)笑

• かえで♩

かえで♩

すてきです✨
    笑っておしまい♡いいですー♡
    うちはお互いヒートアップしてしまい途中でひきかえせないほどエスカレート、、⤵︎

• 7月31日
ほのぼの(*˙︶˙*)☆*°

全然します(*_*)笑
一歳になった娘は、ヒートアップしてくると、
あーーー!( º дº)<って叫びます笑

それで夫婦2人で我に帰ります笑

• かえで♩

かえで♩

してしまいますよねー😭
    娘ちゃんがストップかけてくれるんですねー♡

• 7月31日
  • ほのぼの(*˙︶˙*)☆*°

そうなんです笑
    喧嘩とかは、娘の前ではって考えはありますけど親だって人間(*_*)無理な時もありますm(_ _)m
    喧嘩を目の前でしても悪い環境ではないと私は思います!

• 7月31日
  • かえで♩

かえで♩

ほんといい歳の大人なのに夫婦して子供で感情的な怒鳴り合いの喧嘩をしてしまいます💦

• 7月31日
  • ほのぼの(*˙︶˙*)☆*°

私と旦那は20代前半でまだお互い子供っぽい所もあり、ホント些細なことから喧嘩になりますよ。゚(゚´Д`゚)゚。←お恥ずかしいm(_ _)m

時間が経ってよく考えるとなんであそこまで怒ってしまったんだろって思うことばかりです(´・_・`)

• 7月31日
  • かえで♩

かえで♩

わかります、
    時間がたつとなんであそこまでヒートアップしてしまったんだろ?バカらし!って思います😂

• 7月31日
ヒロっち

前まで子供の前でしてましたが、警察沙汰になり、児童相談所に通告が行きました!
いくら赤ちゃんであっても子供の前での夫婦喧嘩は児童虐待の心理的虐待になるそうです(´・_・`)恥ずかしながら初耳でした!

それを聞いて夫婦共々深く反省し、それ以来全くしてません!イラッとしてもゴクリと飲み込みます(^^;;
なので、子供の前でケンカはやめた方がいいというか、やめるべきかと思います!!

• かえで♩

かえで♩

すみません、間違えて下にコメント返信してしまいました💦

• 7月31日
  • ヒロっち

ヒロっち

ハードなケンカはいつか取り返しのつかない事になりかねないですからね(´・_・`)
    アダルトチルドレンも幼少期の親の怒鳴り合いのケンカのトラウマが原因だったりもしますし。。
    親の都合で産んだのですから子供にはトラウマなく育って欲しいと思います(^_^)
    夫婦で心に強く誓えば、ケンカも改善できると思いますので頑張りましょう!!
    私も今、改めて初心にかえれました!

• 7月31日
かえで♩

そうですよね😭
ほんとに精神的にすごくストレスを与えてしまいますよね!
親失格といつも反省するもまた繰り返してしまい⤵︎
心に決めないと..

naaaatsumi

子供の前で2回程喧嘩あります😅

2回目がかなりヒートアップして
抱っこしたまま怒鳴り合いになりました😣

その時娘の顔がこわばってて
怯えてる様に見えたので
やっぱよくないなぁと反省しました😭😭

それからは喧嘩する時は
娘が寝るまでは言いたい事も
グッと我慢して寝てから喧嘩してます(笑)

• かえで♩

かえで♩

まさに、そのかんじです😭
    どんどんヒートアップしてだっこしたまま怒鳴り合いしてしまいます⤵︎
    子供がびっくりしていてかわいそうでやめなければと⤵︎
    そうですよね、寝てから喧嘩!!!そうしたい!

• 8月1日
みかん

別にまだわからないから
そんなに気にしなくても(^^;;

我が家は喧嘩っていう喧嘩は
ないけれど
こっちが結構一方的にいう感じですね(^^;;

• かえで♩

かえで♩

あまりに怒鳴り合いになるので赤ちゃんびっくりしているし、大泣きしていて、だっこしまま叫びあいが頻繁にあって、いけないなぁと思いました⤵︎

• 8月1日

喧嘩というか言い合いはあります(T . T)寝てたはずの赤ちゃんが、いきなりふぇーー!とか言い出すこともあって、やっぱ聞こえてるし険悪な空気は感じ取れちゃうんだなぁと反省です(>_<)💦
まぁ基本はすごく仲良し夫婦で笑のほうが多いので、たまには仕方ないかなーって感じです💨

• かえで♩

かえで♩

仲良し夫婦でたまの喧嘩はしかたないですよね♡うちは今育児でバタバタで会話がなくなり仲良しだったのに夫婦の時間無しでたまに話せば喧嘩、、⤵︎

• 8月1日

何度かあります(^^;
息子が7ヶ月くらいの時かな?夫婦喧嘩してたら、渡したいの間に割り込んで座り、二人の顔を見てニコリ。
夫婦で泣いて仲直りしました。
それからは、言い合いにならないように気を付けてます(^^)

• かえで♩

かえで♩

息子くんがストップしてくれたんですね♡仲直りのきっかけくれて♡

• 8月1日
雪

新婚の頃はしょっちゅうしてたのに三年目で妊娠してから全くなくなりました(*^^*)
今もイラっとしても息子の顔見てたら2人とも可愛いねー!と癒されてしまうので笑。怒りも浄化されてしまいます!

• かえで♩

かえで♩

そうですよねー😭
    子供の可愛い笑顔のためにも毎回毎回の喧嘩やめないとー💦

• 8月1日