※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところ
妊娠・出産

お腹が空いて眠れないけど、この時間に食べるのは良くないですよね…皆さんならどうしますか?

くだらない質問ですいません。今ものすごくお腹が空いて眠れません>_<
この時間だから食べない方がいいとわかってはいるんですが…我慢の限界が!!!
皆さんならどうしますか?( ; ; )

コメント

カムラ

私も今空腹でカフェインレスのコーヒーを飲んだら落ち着きました😁

私は気にせず食べてます🎵笑
まだ体重がマイナスなので余裕ぶってます笑

ところ

私もカフェインレスのコーヒーあるのでやってみたいと思います❗️

ところ

羨ましいです!!あたしも気にせず食べようか迷ってます!(笑)
ちなみに夜中なに食べてますか?

おにぎり作ることが多いです♪手軽ですしね♪

まおにゃん

お腹空いたときわたまにヨーグルト食べてます(笑)

☆りさっぺ☆

私もお腹がすいてしまい
インスタントラーメンを食べてしまいました…

ダメな事はわかってるんですが
お腹がすきすぎると悪阻もつらくて…

ところ

おにぎり…もうそのワードが出たらもう我慢できないので小さいおにぎりを作って食べたいと思います♡>_<

みずぽ

全然食べます(*'-'*)ノ
ベビもお腹減っとるかなーって思って空腹はよくないって本に書いてましたよ(*'-'*)ノ

ところ

ヨーグルトもいいですよね!でも物足りない感が残りますよね(笑)

ところ

インスタントラーメンやばいですよね(笑)あるので作ろうか迷います。

ほんと。わかってはいるんですよね!な、の、に、無性に食べたくなります(笑)

ところ

ありがとうございます!
皆さん結構食べていることがわかったので今は食べようと思います*\(^o^)/*

かちん

私もお腹空いたら食べます(^-^;
ただ時間が時間なので消化に良くカロリー低めのインスタントのお味噌汁 春雨スープ おかゆ 豆腐を温めてお茶漬けの素を入れて豆腐茶漬けを食べてます。

ところ

時間も時間なので消化にいいものを食べたいと思います( ; ; )

m

0カロリーのこんにゃくゼリーみたいの買っといては??(^^)

私の場合はひたすら氷噛んでます(笑)

ところ

今さっき我慢できずインスタントラーメンを食べてしまいました(^^;;

次からはこんにゃくゼリーとか低カロリーなものを買いだめしときます❗️

ひーまま

おはようございます(^^)
私はインスタントの春雨スープをストックしてました!
あとコンニャクゼリーも😁✋
お腹が空いてるとなかなか寝付けなかったりしたので温かいものだと満腹感も感じられるので良かったですよ♪

あいにゃん

ゼリーか果物ですかね♡

当分多いので
ガツガツは食べれないけど
空腹逃れにはなるかも!

特に果物は水分たっぷりで
私も果物重宝してます*\(^o^)/*笑