※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡県立こども病院で5歳の子供が入院する際、母親がベットサイドに泊まれるかどうか気になります。コロナの影響で付き添いが厳しいか心配です。

静岡県立こども病院に入院予定です。
母親がベットサイドに付き添いで泊まる事って出来るのでしょうか?
ちなみに年齢は5歳です。
コロナのこともあるし、付き添いは厳しいのかな??

コメント

🍒

基本的に幼児は付き添いでお泊まりなはずですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確認したら付き添い大丈夫でした(^^)

• 12月7日
ちょこん

息子が1歳5ヶ月の時なので3年ちょっと前になりますが…
付き添い入院しました。
基本こども病院は付き添いはなしとの事です。
ですが入院当日の朝に個室が空いていれば付き添いできるとの事で、祈るように病院に向かい、幸い空きがあったので付き添い入院出来ました!

小学低学年くらいの子のお母さんも個室で付き添い入院してました。
今はコロナの関係で状況は違うかと思いますが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)確認したら付き添い大丈夫でした!!

• 12月7日
ぶたッ子

しっかり見ていませんが、今も付き添い大丈夫だったと思います!
でも、24時間交代出来ず、同じ人が、とかの条件はあったと思います。
3月ですが、うちは4人部屋でしたが、付き添いしましたし、他にもしているお母さん多かったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!確認したら付き添い大丈夫でした(^^)

• 12月7日