※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

1歳未満の子どもにクリスマスプレゼントはあげるべきか悩んでいます。義母は下の子に何をあげるか聞いてくれず、プレゼントをあげないほうがいいと言っています。皆さんの意見を聞かせてください。

皆さん下の子が1歳未満のお子様にクリスマスプレゼントはあげますか?
上の子のおもちゃや絵本があるので、下の子には買っていません。なので私はまだわからなくても何かプレゼントしようかと思っています。
しかし義母が上の子何が欲しい?ときいてくれたのですが、下の子はまだわからないからクリスマスプレゼントあげないと言われました。
そういう考えもあるんだなーと思いましたが、皆さんのご意見聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

ひろ

下の子には特に何かあげる予定はないです。
何なら上の子もクリスマスプレゼントは今年が初めてです😂

ます

月齢違いますが、息子の0歳のクリスマスはプレゼントをあげるとかあげないとかすら考えませんでした🤣

なくてもいいと思います。