※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

今年の年末、彼氏と帰省するみたいです。彼氏は岐阜の人義妹は香川県で…

義妹が理解不能なんですが、聞いてください。

今年の年末、彼氏と帰省するみたいです。
彼氏は岐阜の人義妹は香川県です。遠方からわざわざ
彼氏が実家に来てくれるようです。(2人とも名古屋で働いています)

ですが、大晦日の日に彼氏が来る予定なのですが
義妹は大晦日の夜、友達と遊びに行くとのことです。
彼氏は来た日の夜にホテルに泊まって1日に帰る
みたいなのですが、わたしには全く意味がわかりません。笑

結婚するわけでもないのに、わざわざ遠くから
何時間かのために四国まで来さされる彼氏が
かわいそうで、、笑
今年ぐらい友達と遊ぶの我慢しろよ。、って思いませんか?笑笑

みなさんどう思いますか?笑笑

コメント

ママリ🔰

彼氏がわざわざ遠方まで1泊で来てくれるのに一緒に年越ししないって意味がわからないですね💦
友達と遊ぶなら別日に来てもらうなり、自宅に戻ってから会うなりしたらいいのに😂

• おさかな

おさかな

いやほんとそうなんです🤣
    わざわざ来てくれるのに、みんなで夜ご飯食べるのがメインじゃないですかむしろ、なのに友達と遊びに行くらしいです、夜中にお寺行ったり。まだ結婚するわけでもないのに、彼氏が可哀想でなりません、交通費もホテル代もいるし。せっかくの年末年始疲れて終わりですよねww

• 12月5日
りり

昔付き合っていた人で、どこにでも送り迎えして何時間でも待ってるタイプの人がいました。
周りの人には優しい彼氏じゃんって言われるんですが、断っても笑顔でゴリ押しされるし待ってると思ったら早く済ませなきゃって気をつかうし、付き合ってるうちは気付かなかったけど暗黙の束縛ですよね。

そういう人とも限りませんが、その日程でついてくる彼氏そんも普通の感覚からしたらやっぱりおかしいと思います笑

そしてどんな事情があろうと、今年この状況で県外から帰省して彼氏置いて友達と遊びに行く義妹さんも当然理解不能です😂

• おさかな

おさかな

義妹と彼氏でお互いの家でずっと一緒にいて半同棲みたいな感じらしいんですけど、それは義父だけ知らなくて一回顔合わせとこうかなみたいなかんじらしいです!🤣

• 12月5日