※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
その他の疑問

仲のいい友達同士で予算1000円でプレゼント交換があるんですけど、今日G…

仲のいい友達同士で予算1000円でプレゼント交換があるんですけど、今日GUで買ったマスクがつけ心地よく可愛かったんでそれとスリコで何か買って1000円くらいにするかそれ位の値段で美味しいみりんがあってそれにするか悩んでいます。
どちらがいいと思いますか?
それか他に何かオススメありますか??

みんな34歳主婦です!

コメント

はじママ

みりんは調味料のみりんですよね??
私は美味しいみりんとそうじゃないものの違いが分からないので(料理下手で😅)マスクのが嬉しいかもしれません🥺✨

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    調味料のみりんです💦
    ですよね😅
    マスク可愛いしつけ心地も良かったので、、ただお値段が600円ほどなんで中途半端になるなーって思って💦
    GUのにこだわらずマスクで1000円位のを探してみようかなと思います💜

    • 12月5日
  • はじママ

    はじママ

    美味しい醤油とかだったら違いが分かるので嬉しいのですが…🥺
    私がマスク難民なので、まぁまさんがGUのマスクが気に入ったのならばそれプラス300〜400円の小物でも全然いいと思いますよ🥰
    クリスマス会でしょうか??素敵な会になるといいですね💓

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    醤油も考えました👏
    醤油もいいですよねー🙄
    旦那にマスクと小物にしようかなって言ったら1000円で2つに分けるのってどうなの?的な感じの事言ってきたんでそうなのかなと思って💦

    私的には2つもあって嬉しいみたいな感じなんですが💦笑

    一応クリスマス会です💙
    ありがとうございます☺️☺️

    • 12月5日
  • はじママ

    はじママ

    醤油もいいと思います😆
    私も2つ入ってたら嬉しいタイプです😍笑
    女性ならではの感覚ですかね?✨笑

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    家の近くに茅乃舎があるので醤油なども見てみたいと思います😊

    2つあると嬉しいですよね?笑
    マスクとリップクリームとかでもいいかなとか考えてて普通に嬉しいけどなーって自分で思ってしまいました😂

    • 12月5日
  • はじママ

    はじママ

    マスクとリップクリームいいですね😆
    セット感もありますし💕
    これだけまぁまさんが悩んでるのですから、きっとどんなものでもお友達は喜んでくれると思います🥰

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    私も友達から貰ったものならなんでも嬉しいですし色々見てみていいのがなければマスクのセットにしようかなと思います💙
    ありがとうございました😊💕

    • 12月6日
あーのすけ

マスクだと私は好き嫌いあるのであまりいらないかな...

いいお塩とかお出汁や鍋の素などお出かけしないと自分では日頃買わないので嬉しいです✨

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    好き嫌いありますよね😅😅

    調味料やお出汁系もみてみます!
    ありがとうございます😊💕

    • 12月6日