※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家族・旦那

もうすぐ年末年始。うちは毎年、年末年始で親戚の集まりありますが結婚…

もうすぐ年末年始。
コロナ関係なくで聞いてください

うちは毎年、年末年始で親戚の集まりありますが結婚してからは旦那のおばあちゃん家で過ごしています。
おばあちゃん家は山の奥の奥で自然に囲まれたところにあり、旦那はそこが大好きで連休は割と行きます(笑)ゆっくりしたいからと。
旦那は、忙しく今は週7で仕事なのでしょうがないと言えばそうなのですが。。
わたしは正直気遣うばかりだしみなさん優しいですが、泊まりとなると疲れます💦

旦那はうちの実家でもど真ん中で普通に寝ちゃう人(こういうところはあんまり好きじゃないです。)なのでこの気持ちはわかってもらえないです😔

旦那の生計だけで過ごせるのでありがたいけど、わたしもゆっくりできる時間が欲しいです、、
いつになったらくるのやら😂😂

コメント

りんりん

ウチも旦那が同じ県内ですが
日本海側でめちゃくちゃ田舎です💦
お正月、GW、お盆など必ず
仕事が終わった次の日から
始まる前日まで義実家に帰りますが
全然気が休まらないです🥺
うちは共働きなので土日も
あまり時間がとれずなので
ゆっくりしたいのが本心ですけど😭

• ミミ

ミミ

コメント有難うございます☺︎
    休まらないですよね💦
    働いていない私でもゆっくりしたいのに😂😂
    仕事が休みの日くらい、1日でも良いからぼーっとしたいですよね🤣🤣

• 12月6日