※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

共働き夫婦で、ボーナスを貯金してきたが、夫が端数を半分こ提案。端数は1000円単位で、楽しみにしている。

旦那のささやかすぎるお願い…(笑)共働きで、私も旦那もボーナスありです(手取りで旦那60万、私50万くらい)。新婚からボーナスは全部貯金してて、子供が生まれてマイホーム買ってとお金がかかるものが増えたこともありそのまま全額貯金でここまできましたが、旦那にふと「今年は俺のボーナスの端数を2人で半分こするのはどうかなぁ?😃💦」って控えめな感じに交渉されました。旦那のボーナスの端数を半分こ…というと、仮に旦那のボーナスが58万だったら8万を半分で4万ずつということか?それはなかなか贅沢な…🤔と思いを巡らせていたら「マックスで1人4500円になるね〜」とか言い始め😂まさかの、端数=千円単位でした😂高校生のお小遣いか!ってつい笑ってしまいました(笑)笑ってしまったので、今年はそうしようと思います😂もし58万2000円だったら1人1000円、、、一緒にスイーツでも食べに行こうかな…😂笑

コメント

パンナコッタ

なんか、微笑ましいですね🌸

旦那さんとスイーツも楽しそうです♬

はじめてのママリ

可愛いですね😂
もはや半分こじゃなくてもいいけど半分こなのもまた良いですね🤣
9000円台なことを願います🙏😂💕

とも

旦那さんなんか可愛らしいですね😂
そういえばボーナスだったんですね!
私働いてないので忘れてました笑
一緒に美味しいスイーツ食べてきて下さい✨

はじめてのママリ🔰

是非1万円あげて欲しいな〜☺️💓
反応が絶対可愛いと思うので!!笑
サプライズ的に喜ばせてあげて欲しいなと思っちゃいました😂笑
とっても素敵な旦那さんですね!✨

ままり

なんて可愛いでしょう😂😂😂😂
私の旦那もたまーにヘソクリが
貯まったら美味しい物食べに行こう!と
言ってこないだ貯まったから行こう!
と言われてどこに行くかと思えば
吉野家でした😂😂😂私が吉野家大好き
なのでいいのですがヘソクリ1500円
貯まったみたいです😂もう爆笑でした😂

ゆきち

おおー!
豪華に過ごせそう😍
と思ったら千円単位で笑っちゃいました🤣

ほっこりさせて頂きました🥰

be

可愛いですね😍
それくらいなら
毎回ボーナスそれにして
デートしてきてほしいです😍

はじめてのママリ🔰

可愛らしですね😊
一万円くらいなら普段の頑張りってことであげてもいいと思います😊

ぽむ

宝くじみたいで楽しいですね!9000得んであることを祈ります😃

ご主人可愛すぎません?🤣
ご主人、端数の千円単位がまさかのゼロだったらどうするんだろ?🤣
思い切って、最初に奥様が考えていた、端数(一万円単位)でご主人に渡してみたらどうですか?
反応が気になるー🥰

初めてのママリ

可愛すぎます(笑)
素敵な旦那さんですね😆
ほっこりしました😊
私なら可愛すぎて端数全部あげちゃいます🤣