※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2歳の息子はアンパンマンが大好きで特にバイキンマンが好きなのですが、…

2歳の息子はアンパンマンが大好きで特にバイキンマンが好きなのですが、最近アンパンマン以外のテレビを見ている時など全く関係ないところで「バイキンマン」と呟くのが気になっています。私が話している時も全く関係ないのに「バイキンマン」と言う時があって、もしかして発達障害かな?と心配になってきました。
特にテレビを見ている時が頻繁です。「バイキンマンがどうしたの?」と聞いても何も答えません。何なんでしょうか?

コメント

hkr

バイキンマンを見せて!ってことはないでしょうか?☺️

  • ぽん

    ぽん

    私もそう思ってテレビを替えようとすると、違う!と怒られました…😅

    • 12月6日