※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
家事・料理

みなさん、朝ごはんはどのようなもの、食べてますか⁉️よく、コーヒーだ…

みなさん、朝ごはんは
どのようなもの、食べてますか⁉️
よく、コーヒーだけのかたとか聞くけど
私は食べ物たべないと、体も頭も働きません💦
朝は水をのんだあと、ふりかけご飯を食べてます。
朝食作らない派なのですが、
食べるようにしてます。
朝食とりますか?どのような物食べてますか?
息子もふりかけご飯とバナナです!

コメント

deleted user

朝食は毎朝食べてます♪
私も食べないとクラクラしてしまうので抜かないようにしてます!
だいたい、パンと果物が多いです🥖

tom

朝はあまり食べる気が起きないので
お茶漬けとかスープとか、さっと飲み込めるものにしてます😊
朝忘れちゃうとずーっと家事してたら昼も食べないで夜ご飯だけとかザラにあるので😅一応食べるようにはしてます😊

はじめてのママリ🔰

朝1番がっつり食べてます😂
キャベツの千切り+ご飯+納豆+前日の残りのおかず
毎日同じ感じです!納豆切れちゃったときは冷凍食品のおかずやサバ缶、ふりかけ、卵かけご飯などに変えます💡

ゆっちゃん

独身の時は食べなかったのですが、
今は子供達と一緒にというか
子供達の残した物たべてます😂

うちは朝はご飯派なので
ちょっと多めに作って
残るようにして私が食べます☺️

はじめてのママリ🔰

ご飯と味噌汁、目玉焼きorウインナーです😃