※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
サプリ・健康

大分県、別府のコロナやばいですよね。幼児とかでてきてますが、保育園…

大分県、別府のコロナやばいですよね。
幼児とかでてきてますが、保育園とか報道されてますかね?来週から保育園とかどうしよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も保育園どうしようかと迷ってます。あまり体が強い方ではないので…

• ゆーたん

ゆーたん

ほんと困りますよねえ…はやくコロナ落ち着いてほいしです。
    でも、保育園の名前とか出ないってことは保育園ではないのかなぁ。と思ってみたり…

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

保育園は、職員子どもが感染した場合臨時休園になります。もし濃厚接触者で検査を受け陰性、2週間の自宅待機中にもし陽性になっても臨時休園にはならず、保護者にも告知はしません。もし保護者がコロナに感染しても他の保護者には知らせないようにと市役所から言われています。知らないうちにコロナと隣り合わせになっている可能性もあるので、休めれる方は休んだ方が良いです。