妊娠中で寝付けなくて困っています。寝付ける方法を試しても目が冴えてしまいます。どうしたらいいでしょうか?
こんばんわ(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾
夜遅くに申し訳ないです😥💘💘
妊婦生活も後わずかなんですけど
最近特に寝付けなさすぎて困ってます😔😔💦
寝付けるツボ(足の裏、耳の裏、頭)を
調べて試してしてみたり(笑)
ホットミルク飲んでみたりして
寝ようと努力してきたのですが…
まだまだ目がギンギンです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧(笑)
後、どの寝方でも苦しくて寝る体制も定まらずにこれまた寝れず(´・_・`)💦
皆様このような体験ありますかー?😥💦
- ayuyu❤︎(11歳)
まい@頼樹♡
同じくです。全くの夜型に…。
いつも早めに布団に入るのに、結局朝方まで寝られず。
そして夜中お腹空くし…。
困った。。
ayuyu❤︎
お腹すきます(´・_・`)💦
それ凄くわかります…
でもこの時間に食べるのは凄く気が引けますよねー(´・_・`)
まい@頼樹♡
ストレス溜まるくらいなら食べちゃえ!的な感じで、朝ごはんの為においてたアンパンを半分食べちゃいました_l ̄l●lll
ちゃーちゃん
こんばんは!
おなかもおっきくなって
どう頑張っても苦しくて寝れないですよね\( ˙﹏˙ )/
寝てもすぐ目が覚めます‥
最近横向きになって
お腹の下に柔らかく薄めの枕を敷いてみたら
少し楽になった気がします!!
よかったら試してみて下さい\( ˆoˆ )/
ayuyu❤︎
この時間は果物とかなら大丈夫なんですかねー(´・_・`)?
なにが大丈夫とか全く不明です(笑)
ayuyu❤︎
コメントありがとです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
やっぱり苦しいですよねー
旦那の寝相が悪くて近づいてくるのも苦しくて(笑)
薄目の枕ですか!初知りです😊💘
早速試してみます!♪
まい@頼樹♡
病院の先生には、りんご半個かミカン1個、あとは豆腐か寒天ならいいよって言われました_l ̄l●lll
いや無理っしょ!って感じです。
でも、食べたら必ず動くようにしてます。
家の中だと、拭き掃除したりスクワットしたり。安産にも繋がるし一石二鳥かなと。
ゆんちゅ
私も全然夜眠れないです(´・_・`)
しかもさっきおにぎり食べてしまいましたー´д` ;
ayuyu❤︎
やっぱり低カロリー物ですよね(´・_・`)💦
なるべく食べずに我慢するのがやっぱり一番なんでしょうね😱
harumama.
こんばんは!
私も妊婦の時夜寝れなかったです🗿
体が産後にむけてそうなってるみたいなのであまり考えすぎず寝れない時は無理に寝ようとせず寝れる時に寝る!ってしてました!
寝れるのは今のうちなので寝れるあいだにいっぱい寝ときましょ☺
出産頑張ってください!
ayuyu❤︎
コメントありがとです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
寝れないですよね😱💦
妊娠の週数同じなのでもしかしたら
予定日近いですかね💘?
ちゃーちゃん
うちの主人も寝相悪いしイビキうるさいです‥
でも今は里帰りしてるのでひとりのびのび寝てます\( ˆoˆ )/笑
苦しくて眠れなくてしんどいですが
おなかにいてくれるのもあと少しですし、
残り少ないマタニティライフを楽しみましょうね⑅◡̈*
まい@頼樹♡
そうですね。
もっと言えば、規則正しい生活が一番いいんですけどね_l ̄l●lll
でも食べちゃいます(笑)
なっち♪
こんばんは!
臨月に入る頃は、お腹は重いしどの体勢でも苦しいし、尿意は催すしでなかなか寝付けず、本っ当ーに大変ですよね(>_<)
でも1人目の時に、何かの育児書に書いてあるの見ましたが、妊娠後期に入るとより膀胱が圧迫されて、夜トイレに起きる回数が増えますよね。
それは少しずつ、赤ちゃんが産まれてからの生活リズムに慣れさせるための準備でそうなってる、って書いてあるの見ました。
そう思うと、何だか頑張れるような気がしてましたが、でも結局、産まれても寝られない生活がしばらく続くんじゃん!Σ(゚Д゚)と思うと、出産前からもう始まっているのか〜…😣と思った自分もいました。(笑)
夜寝られなかったら、日中でも寝られる時に寝ておくとぃぃと思います!
本当に産まれたら寝不足生活続くので(>_<)今のうちに少しでもゆっくり休める時に休みましょう!
ayuyu❤︎
コメントありがとうです💘💘
やっぱり誰しもが寝れない道を経験するんですね😱💦
私はもう子宮口が開きかけてるので
37週までは自宅で絶対安静で動けるのも必要最低限なのでずっとベッドです😔💦
なので寝過ぎて体は痛くなるし寝れないしで困ります(´・ω・`)💦(笑)
ayuyu❤︎
里帰り出産ですかね😊?💘
安心できるし良いですよね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
マタニティライフたのしみます💘
ayuyu❤︎
仕方ないですよね(´・_・`)💦
いつも何時ぐらいに寝れてます?(´・_・`)?
ayuyu❤︎
コメントありがとです💘
お手洗いに起きる回数かなり
増えたので、なっちさんの文章
すごーく、なるほど!!!
ってなりました(笑)
寝れる時にしっかり寝ようと思います😊💘
まい@頼樹♡
いつもだいたい、朝6~8時の間くらいですかね。
起きるのは14~16時の間くらいです。
ayuyu❤︎
その時間になると外もかなり明るいですよね(´・ω・`)💦
妊娠初期とかの眠気戻ってきてほしいです(笑)
まい@頼樹♡
です(笑)
眩しいと思いながら寝てます。
初期ってほんと眠かったですもんね。
寝ても寝ても眠かった!
Yのmama
私も40w3dですけど全然寝付けないです😢
だから赤ちゃんに話しかけたりしながら!!で朝方寝たりしています
コメント