コメント
Rin...m
二人目と言うことなので
早めに産院に連絡していた方がいいと思いますよー!!
急に早まる可能性もありますし(。>д<)
元気な赤ちゃんにもうすぐ会えることを願ってます❤
Rin...m
二人目と言うことなので
早めに産院に連絡していた方がいいと思いますよー!!
急に早まる可能性もありますし(。>д<)
元気な赤ちゃんにもうすぐ会えることを願ってます❤
「陣痛」に関する質問
2人目は1人目より早く産まれたりする事 多いんですかね?😮 1人目は39w6d 2人目はいつ産まれるかな〜とソワソワしてます 早く陣痛来るようにこんな事したよというのがあれば 教えて下さい〜〜〜🙏✨
毎日ものすごく足がつるのですが、陣痛中と出産直後が凄く心配です!特に出産した日の夜は体力も使うのであしがつらないか心配です。足がつってもお股が痛くて動けなかったりしたらどうしようと、陣痛と同じくらい不安に…
陣痛バックと入院バックって分けた方がいいですよね?😮 分けてた方、陣痛バックには何を入れてたか 教えて頂きたいです🙏💦 逆子で帝王切開予定してましたが、 逆子が治ったので陣痛バックと分けた方がいいのかなと思い、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
にゃにゃ(*'ω'*)
コメントありがとうです!
結局陣痛で夕方には産まれました!
Rin...m
おめでとうございます❤❤
無事産まれてホッとしました(*´ω`*)