※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こもも☆
子育て・グッズ

子供が好きなCMやオープニングソングを教えてください。所ジョージさんのOS-1のCMやEテレのクックルンのオープニングがお気に入りです。

皆さんのお子さんが好きな(興味を示す)CMとか、オープニングソングなどTVで流れてるもの教えてください!

うちの子は最近、所ジョージさんのOS-1のCMを観て微笑みます(笑)それを見てほっこりしてます。
あとはEテレですがクックルンのオープニングが流れると、隣の部屋に居てもハイハイでダッシュして観に行きます。

コメント

mama.☺︎

サランラップのCMと
アンパンマンのオープニングは必ずわらいます(笑)

• ☆こもも☆

☆こもも☆

サランラップのCMまだ一緒に観たことないので、今度流れたら顔見てみます✨
    アンパンマン、うちの子まだ興味示さずです〜!おもちゃは大好きなのに!

• 7月31日
MAKI

しまじろうのわぁおのオープニングとトマトビクスがすきです♪
あとは、松田聖子の眼鏡のCM?を見ると目がキラキラします笑っ

• ☆こもも☆

☆こもも☆

松田聖子の眼鏡のCM観たことないです!
    しまじろうも要チェックですね✨
    トマトビクスって何ですか?

• 7月31日
  • MAKI

MAKI

しまじろうの中でみみりんが踊っている歌です♪

• 7月31日
  • ☆こもも☆

☆こもも☆

Huluで観れるみたいなので今度観せてみます(*^_^*)

• 7月31日
おこめ

うちの子達はいろはすのもーもっももっ♪って歌ってるCMとグリーンダカラちゃんが好きです^ ^

• ☆こもも☆

☆こもも☆

グリーンダカラちゃん可愛いですよね♡いろはすはリズムが良いんですかね(*^_^*)

• 7月31日
ママリ

AmazonのCMで赤ちゃんとゴールデンレトリバーが出てくると必ず微笑みます☺️💕
あと、タウンワークのCMは笑わないけどガン見します😂

• ☆こもも☆

☆こもも☆

あ!タウンワーク、まっちゃんのCMですよね?!!うちの子もガン見します(笑)

• 7月31日
Rin&Shoママ

今日気づいたんですが、Amazonのワンコがライオンのかぶりもの被るCMが気になるみたいです(ノ∀`)音楽が好きなのか映像が好きなのかどっちなんだろう。。。

• ☆こもも☆

☆こもも☆

amazonのCMめっちゃ流れますよね!息子より私の方がいつも反応しちゃいます✨わんちゃんも赤ちゃんも可愛いですよね!

• 7月31日
まはるま

うちは、男の子で車のCMはかなり興味深いようで❗車のCMの時だけ、指差しをします。最初は、分からなかったんですが…本当❕車のみです(笑)

• ☆こもも☆

☆こもも☆

男の子、車好きですよね〜!うちはまだCMの車には興味示しませんが、車のオモチャが大好きです!あとはカーズ観せたらじーーっと観てました✨
    もう少し大きくなったらトミカで遊ぶのかな〜(*^_^*)

• 7月31日