※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリィミーマミ
ココロ・悩み

旦那のいびきがうるさくて眠れない。別の部屋で寝ると寒い。一緒の部屋なら暖かい。どうしたらいいでしょうか?

旦那のいびきがうるさくてねれません💦
ビールも飲んで気持ち良さそうに💧
別の部屋でねていたら、寒いし。旦那と一緒の部屋ならあたたかい💦どうしてますか?

コメント

まりりん

ちょっと鼻つまむ(笑)‼︎

しーくんママ

私ならもぉいびきうるさい!って言いそうです笑

クリィミーマミ

携帯つついています!

クリィミーマミ

布団つついたりします。

♡くれちん♡

私の旦那も鼾が…(汗)
でも、気にはならないのですが、たまぁーにイラッとしますw

限界なら、別の部屋にいきますね。布団多目にもって…

たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

鼻をさわるといびき止まるらしいですよ!!
効果ありますように☆

ちゃんまい♡

私はいつも旦那の足を乗っけるふりして強めにかかと落とししますwまた再開したら鼻つまんだり軽く叩きますw

クリィミーマミ

いびきは、本当イラッってきます。ダメなら別の部屋にいきます。

クリィミーマミ

前それやったらおこられた💦横向くといいと聞いた!

クリィミーマミ

携帯に鈴がついているので、ジャラジャラと、「おや」静かになった!

りす@睡眠不足

私の旦那もいびきが酷くて、色々調べましたよ!
うちの旦那の場合は、重度の睡眠時無呼吸症候群で、今治療してます。(治療といっても、多分一生治らないです…)

お酒を飲むといびきをかきやすくなるようですので、とりあえず旦那様体位を横にしてみましょう!
あとは枕の高さをを変えてみたり…

それでも治らない場合は、無呼吸症候群かも…
病院で、睡眠科みたいなのがあったら受診されることをお勧めします。
あとは痩せたらいびきは多少改善されますよ!すでに痩せてたら効果ないですが…(´д`)

クリィミーマミ

ためになります!体位かえたら静かになります。ビールは飲む、タバコすう、体系はぽっちゃりです💧痩せさせたいんですがなかなか、やる気はないみたいです。

仰向けに寝たらイビキでやすくて、横向きに寝かしてあげたらイビキ止まりますよ!笑

りす@睡眠不足

体位変えて静かになるなら、まだ重症ではないですね!ヾ(*´エ`*)ノ
他にも口にバンドエイドを貼る、鼻にブリーズライトをつける、などの対策があります。
(うちの旦那は全て効果なしでした…)

何かきっかけが無いとなかなか痩せる努力はしてもらえないですよね…(´・ω・`)
うちはちょうど結婚式があったので、ジムに通って10キロ落としてもらいました。
前と比べて、いびきのうるささは多少改善されたように思いますが、やはり完治とまではいかないです…(´・ω・`)

しらこ

うちの場合逆で、私が妊娠してからいびきを激しくかくようになって迷惑かけてます(>_<)

ブリーズライトという鼻を広げるテープを貼って寝ると結構マシになりました。
でも完全には無くなりませんでした。

結局主人が耳栓つけて寝てます(^_^;)
ホント申し訳なく思う日々です。

クリィミーマミ

それいいですね(^-^)✋

それでも効かなかったら、リュックサック背負って寝たらいいそうです!疲れとれにくそうですけど、、、

私のとこのおじぃちゃんが凄いイビキでおばぁちゃんが色々試したみたいです!笑

ゆみ318

横向けてもダメですか?うちもうるさいです。慣れたら少しは大丈夫になります苦笑

お酒もあまりよくないのでは?😱耳鼻科に行ってもらうのも手ですね😵o(T□T)o

ひろmama

あたしなら起こします(笑)
さすがにきついですよね・・・
うちのは歯ぎしりがすごいので
寝れないときは起こしてます(;´Д`)

クリィミーマミ

まだ静かになるからましかな?口にバンドエイド?鼻にブリーズライトの対策って凄いですね。

クリィミーマミ

本当、いびきって自分ではわからないから大変ですよね💦

クリィミーマミ

リュックサックですか?今日は寝不足です💦💦💦

クリィミーマミ

横向けでなんとか💦

クリィミーマミ

歯ぎしりは勘弁💦

耳栓してます(T-T)

クリィミーマミ

目覚まし聞こえますか?

さっちゃん♪

私の旦那はお酒を飲むと余計イビキがうるさくなるので、お酒臭い、イビキでうるさくて寝れないと起こして、旦那に別の部屋に移動してもらいます。
妊娠中はただでさえ眠りが浅くて、臭いにも敏感で辛い時期なのは説明したら、最近はお酒を飲んで臭い日は寝室に来なくなりました。
体調一番で無理なさらないでお話ししてみてください

クリィミーマミ

妊娠中、眠り浅いですよね💦
地震とかあったら、私はすぐ起きるけど💦旦那はねてます。

きぃ2

私の旦那もイビキと歯ぎしりが…
おまけに私を抱き枕にして寝るのでめちゃくちゃ近くで聞こえてきます笑

イビキかきはじめたら身体の向きを変えたりしてますね。
そしたらもぞもぞ動くので何故かイビキが止まります笑

ponz

すごいわかりますー!
昨夜はうるさーい!!って叫びました(`_´)ゞ

K*

私も一昨日、昨日とそれでした、、
さすがに2日連続で寝れないのはしんどいので、少し離れたところにあるソファに毛布を持って行って寝ました(;_;)

ゆーすか

うちの旦那もいびきと歯ぎしりがすっごくうるさいですorz
産前から睡眠妨害されてたので、ムカついていびきと歯ぎしりを録音して聞かせてやりました(笑)
いまは子供も同室で寝てるので、いびきがひどくなったら子供が起きるから‼︎って起こしますw
横を向いて寝てもらうと、静かになりますよ(^^)
遺伝なのか、2ヶ月の娘もいびきをかいて寝てます…(キΦдΦ)

クリィミーマミ

身体の向きですね!

クリィミーマミ

いびきは大変ですね。自分ではわかってない💦
「いびきかいてたって」言うぐらいだから!

クリィミーマミ

その気持ちわかる!

クリィミーマミ

一緒にねると大変ですね!

api

うちの旦那もいびきすごいです。でも翌日仕事の夜はひたすら布団かぶって我慢しています。頑張って働いてるので仕方がないです。私は昼寝できるので(>_<)

クリィミーマミ

我慢するのわかります!

耳栓してたら、目覚ましは携帯のアラームなので聞こえるけど、旦那のイビキもボリュームダウン程度です(^^;)

クリィミーマミ

はっはっはっ(笑)💦💦