※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

朝、子供と一緒に朝食を取る途中に貧血で体調不良になり、ドライブ中も再び貧血になりました。体調が悪く、早く楽になりたいと思っています。

今朝子供の朝ごはんを作ってたら貧血になって
しばらく休憩した後子供と一緒に
朝食を取りました。
鼻水鼻詰まりがあったので子供は家族に預けて
行った後子供が朝寝しないからとドライブに
連れて行ったら運転中またも貧血になりかけ
気を張って家に到着。
倒れ込むように布団に潜りブルブル震えながら
気持ち悪さと寒気に耐えていました。

昨日調子いいからと沢山動いてしまったからなのか
今日貧血になって体調崩したのかなって
思ってます。

今でも胃がムカムカしててよだれも苦い感じがして
もう辛いです。
早く楽になりたいです。

コメント

とうあ

大丈夫ですか?
病院へ連れて行ってもらったらいいかなと思います。

  • 🍄

    🍄

    今でも気持ち悪さはあって
    病院に行きたいんですが午後休診で開いてないんです。

    • 12月5日
  • とうあ

    とうあ

    救急病院ありませんか?

    • 12月5日
  • 🍄

    🍄

    ありますが、受けてくれるかどうか

    • 12月5日
  • とうあ

    とうあ

    とりあえず電話してみたらどうですか?

    • 12月5日
  • 🍄

    🍄

    病院行って点滴打ってもらいましたが打ってもらってすぐに吐きました…

    • 12月5日
ママリ

私もそんな感じです😭たくさん動いた後具合悪くなります😨妊娠中は貧血になりやすいのでぜひ横になって休んでください😭😭

  • 🍄

    🍄

    横になってると余計に吐き気が強くなって本当つらすぎます。

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    つらいですね😭😭ひどそうなので吐き気止め処方してもらえると思います!次の検診待たずに病院に相談してみてはいががですか🥺?上の子いると大変でしょうが旦那さんや周りの方に協力してもらって🐳さんは休みましょう😭😭

    • 12月5日
  • 🍄

    🍄

    吐き気留めの点滴打ってもらいましたが吐きました。
    2人目の妊娠で初めて吐いたので辛すぎます…。
    休診日に限って体調悪くなるのは勘弁して欲しいです😩

    • 12月5日