※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

生後一ヶ月と五日の赤ちゃんが居ます!妊娠前や妊娠中も臨月まで休みの日…

生後一ヶ月と五日の赤ちゃんが居ます!
妊娠前や妊娠中も臨月まで休みの日は必ず旦那とどこかしらお出かけしていました。
なので1ヶ月検診までのこの一ヶ月は本当に長くて長くて💦
1ヶ月検診で問題無しだったので散歩からでも外に出たいのですが、明日は天気もよく暖かいという事でドライブスルーでも軽食を買いあまり人の居ない公園に行きたいなぁと思っています。
ただ地元は田舎なので隣の市まで行かなきゃいけません💦片道1時間くらいです。となると往復2時間の公園散歩...生後一ヶ月ちょいの赤ちゃんにはハードでしょうか?
もう少し大きくなったらの方がいいですかね?

コメント

今年は新型コロナが流行ってますから、私なら行かないです。
ご主人に預けて一人で行かれたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!旦那は赤ちゃんと2人きりになるのが不安らしいです💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと引きこもりですか?

• 12月5日
ままり⭐️

1ヶ月検診後は外といっても10分くらいの外気浴からなので自分たちのために往復2時間かけて行くのは私ならまだ行かないですね💦

ただ上に子供がいたり、私も次の子が産まれたら1ヶ月経ったらやむ得ず買い物やら娘の保育園の送迎やらで30分から1時間くらいは外に出る事も必然的にでて来るので後はママさん次第だとは思います!

リフレッシュすることもとても必要だと思うので旦那さんと家の周りを散歩したり、遠くの公園に行かなくても近場で行くなら全然ありだと思います🙆‍♀️💫