※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

同じような経験した方いますか、、?まだ授乳中なのですが、昨日おっぱい…

同じような経験した方いますか、、?
まだ授乳中なのですが、昨日おっぱいが張ってから左乳の下あたりが触ると激痛です😭
単純に張ってたからかなーと思い、授乳しましたが張っていない現在も痛みが引かないです。
しこりがあるような感じでもなく、見た目に変化があるわけでもなく、ただただ痛いです😭
ちなみに昨日の夜から体調を崩し、熱があります。
(今は37℃台、昨日の夜は38℃後半まで上がりました。)
乳腺炎ではないだろうし、熱は関係ないと思うんですが
この乳の痛みは我慢するしかないんでしょうか😔?

コメント

はじめてのママリ

乳腺炎だと思いますよ💦

早めに受診した方がいいと思います!

deleted user

しこりも見た目も変化ないと思ってたんですが、痛すぎておかしいと思って母乳外来行ったら、乳腺炎でした😭
分かりにくいモヤモヤしていて取れにくいしこりだったらしいです。
マッサージで改善しました。