※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目で体温が36.5~36.6度を繰り返し、生理予定はあと4日。下腹部鈍痛は生理前の症状で、他には特になし。希望を持ちたいとの相談です。

高温期に入っているものの、高温期11日目なのに体温がずっと36.5や36.6を行き来してます。

基礎体温測り始めたばかりで、いつも高温期がどのくらいになるのかわかりませんが、みなさん36.8とかそれよりもっと上で希望が持てません。

それと生理があと4日で来る予定なのですが、いつもみたいに生理が来そうな下腹部の鈍痛がたまに起こります。
胸は張ってるけどこれはいつもだし…

そのほかの症状はなにもありません!
こんな状況でもまだ希望持てますか?泣

絶対生理の何日か前には、生理が来そうな下腹部鈍痛があり、今回も全く同じなので諦めていますが少しでも希望欲しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温はこんな感じですが、二度寝したあととかあまり寝付けない時に測ったので、信頼度はうすいです。

高温基準線より上になっているし
低温期平均より0.3℃以上あがっている
ように見えるので全く問題ないですよ🙆‍♀️

いつもより高温期全体的に低めの周期に
妊娠できたのでまだ希望を持ちましょう★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊💕そうだったんですね!よかったです😳😳

• 12月5日
ちき

低温期の体温があまりないのでなんとも言えないのですが、低温期と高温期の差が0.3~0.5度あれば大丈夫です😊

私は妊娠発覚したときいつもの生理前症状と何も変わらずでした!
体温下がってないですし、もう少し高温期続けば希望あると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あえいがとうございます!☺️
    希望持てました!このまま高温期続くように祈ります笑😂

• 12月5日