※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*♡
雑談・つぶやき

お金があったら、少し贅沢したいもの(´ `)。・息子の託児所用のタオルを…

お金があったら、少し贅沢したいもの(´ `)♡
・息子の託児所用のタオルを上質な物に買い替え
・家のバスタオル類をふわふわのタオルに買い替え
・旦那の下着類(シャツ.パンツ.靴下)を買い替え
・自分の下着類(ブラセット.エアリズムキャミソール.靴下)を買い替え

欲を言えばきりがないけど、とりあえずこれだけお金を気にせず買い物したいー!
使ってたのは捨てて、一気に新調できたら、気持ちいいのにな~。

どうか少しでいいので宝くじが当たりますように。

コメント

保育園のタオルを……ってすっごく分かります!

お昼寝用にゴワゴワのバスタオル持たせて、手拭きタオルもゴワゴワで、申し訳ないです。。

今治タオル!
フワッフワの今治の!
今すごく欲しいです\(^o^)/

子どもにもエアリズムの肌着買ってあげたいです~。

• S*♡

S*♡

コメントありがとうございます!
    タオルをふかふかの物に一式変えたいなーと思いつつ、今治タオルとか高いですよね(´;ω;`)
    ゴワゴワ分かります。笑
    洗濯ものを畳んでて、これでお風呂のとき拭くのはなぁ…と思い、つぶやきました(^_^;)
    安くてふわふわタオルがあったら、爆買いしたいです!
    エアリズムの肌着いいですよね!saleのときにちょこちょこ買ってます。笑

• 7月31日
わんたろう

タオル類、わかります!!

うちはお布団の敷きパットを涼しいのにしたいです(*^^*)
現実は、今年のシーズンオフのバーゲンを狙うしかないかな…という感じです(>_<)

• S*♡

S*♡

コメントありがとうございます!
    独身時代はタオル貰っても嬉しくなかったですが、今はとても嬉しいです。笑
    理想は、ホテルのように同じタオルに統一したいんですが、 だ叶いません( ノД`)…
    sale狙い目ですね♡敷きパット分かります!私も欲しくて安いのを探しましたがなくて、旦那がパチンコで買ったときに買ってもらいました💦笑

• 7月31日
  • わんたろう

わんたろう

あと思い付くのは、高価な物が欲しいわけではないし、100均を併用してOKなのですが、家具や食器や収納グッズを統一させることです(>_<)!!

当面は賃貸だし、実家の不用品をもらったり、デザインより値段で選んだりするなど、ケチってチグハグな感じなので(^^;

• 8月1日