※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじはは
家族・旦那

こんな旦那の言動許せますか。私が朝苦手なので前日の夜に旦那の弁当を…

こんな旦那の言動許せますか。


私が朝苦手なので
前日の夜に旦那の弁当を作って
朝旦那が自分で
味噌汁と米を詰めるだけにするのが日課です。 

ですが、今日旦那がギリキリに起きて
弁当自体詰める暇が無くて
置いていきました。

仕事場が近いから昼帰ってくると連絡が来て
内心勝手にしな〜と思ってたら
帰ってきて一番最初に
「は?弁当は?食べた?いやいや…」
等と言い、冷蔵庫に入ってるのにも関わらず
若干キレ気味。

次に、
「味噌汁温めてるかと思ったわ〜」

ここで、そーゆう事言うなら
来る前に一言連絡すれば良いじゃんと
言い合いに。

ほんで、朝子供たちが食べて
少し残った炊飯器の中の米を見て
小さい声で
うわ、まじかよ…はぁ…。
とぶつくさぶつくさ文句を言われました。

久々に育児のストレスと旦那へのストレスと
生理前のストレスが爆発して
ナイフで刺しそうになりましたわ…。

実家帰ってやんで?
って言いながら
泣いてしまいました悔しい…。

私が敏感なのか…?


みなさんだったら、どう対応しますか。






コメント

いか

お味噌汁とご飯詰めるだけの事もしないくせにキレてくるな!と私ならキレてしまうかもしれないです😅😅

温めてほしいなら一言言ってくれればいいですしご飯も余っているなら黙って食えって感じですよね😂
ご飯ぐらい自分でしろって思います💦

  • にじはは

    にじはは


    旦那の家計はいわゆる亭主関白が凄いので、私は旦那の親戚や家族からめちゃくちゃ板挟みにされます(;_;)そんなところで育つとこうもろくな大人にならんのかと思いました。しかも今年の6月から9月頃にかけて離婚協議してました。離婚届にはもう印鑑も押してありいつでも出せるので出しに行こうかなと思ってしまいました😅

    • 12月5日
  • いか

    いか

    いまどき亭主関白なんて流行らないですよね😅😅子供にも悪影響だとおもったら離婚もありだと思います😋ご飯の一つもできない人が偉そうにするなって思いますね😣😣

    • 12月5日
p

すいません、ご主人くそですね😂(言葉悪くてすいません)ご飯も自分で食べれないなんて、2歳児以下ですよ🤣にじははさんの対応は合ってると思います😅

  • にじはは

    にじはは


    クソですよね。
    ほんと、下水以下。(笑)

    嫌味で言ったつもりじゃない…と
    謝ってきましたが、
    だから?言ったことに変わりない
    と返したら逆ギレして仕事行きましたwwwブッコロ

    • 12月5日
  • p

    p

    あーやだやだ😂夕飯なしの刑にしたいです🤣

    • 12月5日
  • にじはは

    にじはは


    いや、ほんとそれです😂

    • 12月5日
らら

なんで自分で朝やれなかったことをにじははさんに言わなくてもやるのが当たり前、みたいな態度なんですかね?😂
今から帰るから温めておいてくれる?って一言連絡すれば良いのに

是非、一回刺して差し上げましょう🔪

  • にじはは

    にじはは


    何度刺しても足りないです(;_;)
    当たり前だと思われるのが一番イヤです。
    直接話すと言葉が詰まるのでラインで話し合おうかなと思います…

    • 12月5日
deleted user

ギリギリに起きてお弁当詰められないことは人なのであると思いますが、それで怒ったりしないですよねー。
自分のせいですし、、
でも、昼に帰るって言われたら、準備して待っておいてあげると思います!

  • にじはは

    にじはは

    まだ、一時間くらい前に帰る!と言われるならご飯新しく炊いたりしますけど、ほんの数分前だとちびっこも居るし出来なかったです💦それと、普段はやって!と言われるので温めたりしますが、それが当たり前化のように言われたのが気に障りました。

    • 12月5日