※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

検診で4兄弟かもしれないけど、女の子が欲しい気持ち。皆さんはどう思いますか?慰めてください。

本日検診に行ってきました。
よーく見ると🐘さんが……

わー、4兄弟なのかなぁ😭💭

まだ、12wなので、次回また見て見よう!と励まされましたが……笑

4兄弟もアリですが、女の子育てて見たかったなぁ😭💭

まだまだ20代なので、将来的にはアリですが……
もう今回で最後の予定です🥺💕

でも、上も年子、下は2歳差?にはなりますが、一歳半しか変わらないので2人にお揃いで買った服は着れるなぁって楽しみです😊💕

あぁ……でも女の子欲しかった……😢

みなさんならもう諦めますよね?🥺


この複雑な気持ちをどなたか慰めてください〜😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いで女の子諦めきれなくて、7人目で女の子産んだ人がいますよ😁

  • るか

    るか

    わぁ、それは尊敬します!😮💕
    頑張れても5人です🤣💦

    数年あけて、産み分けもありですかね🥺笑

    • 12月5日
詩羽

12週ならまだ可能性はあるような…??
私は15週で男の子!?と思いましたが
21週で女の子確定でした😊

  • るか

    るか

    そうなって欲しいですー!😭

    男の子3人でもとっても賑やかなので🤣🤣🤣

    4人は本当に恐ろしいです🙄笑

    • 12月5日
DANNY☺︎

男の子2人女の子1人います。

私は3人目男の子でも女の子は諦める予定でした😅
でももし3人目男の子だったら4人目考えていたと思います😌
そして4人目も男の子だったら金銭的にもう無理なので諦めざるを得ないです😭

うちの姉は三兄弟を育てているのですが4人目はない!と言いつつ女の子欲しそうです😂
どっちも育てたいって思いますよね🥺
ちなみに私は3人目で産み分けしました😌

  • るか

    るか

    私も、もしも、次があるのであれば産み分けをしてみたいと思います😭💭
    生理不順でなかなか出来ないみたいで……(›´-`‹ )

    • 12月5日
あい

私は逆で三人目も女の子っぽいです〜😂ずっと男の子っぽい、分からないって感じだったのでまさかのでした〜🤣🤣初期の頃股から明らか出てたのに女の子っぽいらしいのでまだ12週なら変わるもですよ💗💗

  • るか

    るか

    変わると嬉しいのですけどね😭💭
    上もずーっと男の子だから期待は薄いです🤣笑

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

12wで男の子だとおもっていたら女の子でしたー!

  • るか

    るか

    私もそうなって欲しいですー!😭💭

    ウェルカム女の子!🥺💕

    • 12月5日
rimama

12wで男の子と言われてましたが、16wで女の子になりました☺️
12wならまだまだ変わる可能性あると思います💡

  • るか

    るか

    ぜひ是非変わって欲しいところです🤣💕

    • 12月8日