※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
ファッション・コスメ

いいねで教えてください🙌息子の誕生日で来週ディズニーに行く予定です🐭…

いいねで教えてください🙌
息子の誕生日で来週ディズニーに行く予定です🐭
旦那の誕生日も近いので、親子で着られる服をプレゼントして着て行きたいなぁと思っています。

ミッキーがプリントされたパーカーかノースフェイス等のトレーナーかで迷っています。

パーカーだと3人分のサイズがあるので注文するだけですが、ミッキー柄だと旦那は普段使いしにくいかな?と気になるのとアウターをどうするか悩みます💦
(アウターにもフード付いてる物が多いので何を合わせるか、着こなせるかなど)

ノースフェイス等普段使い出来そうなブランドのトレーナーは息子のサイズがなかったり旦那のサイズがなかったりで、似たものにするかもう少しブランドを変えて探したりしないといけません、、。

旦那はお揃いに関しては好きなほうで、今までも私とお揃いの服や靴を買ってくれてます✨

仕事を始めてあっという間にこんな時期になり焦ってますが、皆さんならどっちがいいと思いますか??
旦那にはサプライズで用意したくて聞けないのでこちらで聞きました🥺

コメント

ちぱ💎

ミッキーがプリントされたパーカー

ちぱ💎

普段使いできるブランドのトレーナー