※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。エコーで右目しか見えないと言われました。推定体重は3085gで、早く出産したいです。娘2人と同じ週数で生まれるか心配。前駆陣痛はあるが、陣痛が来ない昼間も心配です。

38週2日です。昨日の健診でエコーだとお顔は右目しか見えないと言われたんですが、下がってきてるんですかね?推定3085gあるので早く生まれてきて欲しいです❤️だいたい娘2人と同じくらいの週数で生まれるよー!と言われましたが2人ともにあったおしるしはまだです😱前駆陣痛とかはありますが、、。3人目だけ予定日すぎるとかもありますか?陣痛は昼間とかには来ないんですかね、

コメント

0253885215569🔰

私は、
一人目39週4日
二人目38週2日
三人目40週5日でした。

二人目はお昼の11時から
三人目は夕方15時頃から陣痛きました。

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    いきなり陣痛でしたか?

    • 12月5日
  • 0253885215569🔰

    0253885215569🔰

    3人目は9ヶ月の時から前駆陣痛は何度かあり、前駆陣痛で5分以内が数回とかも何度かありました。

    出産の時はいきなり本陣痛がきました!


    3人目は年末年始前に産みたかったので、12月はウォーキングやらスクワットやらたくさん運動したのですが、結局年明けちゃいました。


    毎日そわそわですよね。

    • 12月5日