※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が1ヶ月以上前に虫に刺され、跡が残っている。腫れや赤みは引いたが、プツプツが治らず気になっている。

息子が頬の2ヶ所、虫に刺され1ヶ月以上が経ちました。
夜寝ている間に刺されました。

私も刺されて結構かゆかったです。ブ〜ンと聞こえたので蚊?と思ったのですが11月頭らへんだったため蚊ではないかもしれません。

その虫刺されの跡が今もプツッとはっきり残っていて治る気配がありません😱💦
刺されて2.3日後は2つが1つに繋がる程腫れ、腫れと赤みはようやく引いてきてもののプツプツが治らず、これって消えないのものなんでしょうか?

目立つ頬に噛まれたので気になります😭💦💦
治るといいのですが…😢🙏

私もしばらくプツプツが残っていたんですが最近見るとなくなっていました。

コメント

三児のmama (26)

水いぼとかではないですかね!?

  • ママリ

    ママリ

    腫れてるとき、治ったこの状態のときと3度ほど皮膚科行ったんですが水いぼとは言われませんでした😢🙌

    • 12月5日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

これが蚊に刺されかは分かりませんが、11月でも蚊いますよ💦💦