※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

愚痴です。結構イライラしてるので読むと気分悪くなるかもしれないので…

愚痴です。。
結構イライラしてるので読むと気分悪くなるかもしれないのでお気をつけください。。

今日は息子の生活発表会。
このご時世なので保護者は1人のみ。
運動会は私が行ったので、発表会は旦那に行く?って聞いたら、行く!!と。
子供に興味持ってくれてるのはありがたいのですが、
腹立つことばかり。。
いつもノータッチというか保育園のことは任せきりなので仕方ないことですが…普通行くってなったら色々気になりません?
時間とか服装とか何が必要かとか。。
もちろん全部私任せ。
私もそこは仕方ないと思いつつ丁寧に全部説明しました。
でもやっぱり聞くだけより、自分の目でしっかり読んだりした方がいいと思い、当日までに、注意事項とか色々書いてあるからこれ読んでね!と紙を渡しておいて駐車場の券も一緒に置いておいたのに、当日の朝の車乗る瞬間ですら持ってなくて私が慌てて渡しました。
本当何一つ聞いてないし腹立つ。
それ以上に、25分に出ないと間に合わないよって言っておいたにもかかわらず、息子は10分には完璧に支度終わって靴まで履ける準備できてたのに、旦那は自分の準備で遅くなって結局35分に家を出ました。ムカつく。その上必要書類見てない。自分の支度に時間かけといて。ムカつく。

イクメンアピールはできるくせにそういうとこまでしっかりやらないのがムカつく。

息子の晴れ舞台、私だってめちゃくちゃ行きたいのに、すごいムカつく。しっかりしろよ。

でも息子が楽しく生活発表会やってくれるといいな☺️

コメント