※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

昨日が退院した日の夜ですが息子と寝る時はいつも腕枕の添い寝でだいた…


昨日が退院した日の夜ですが
息子と寝る時はいつも腕枕の添い寝でだいたい寝てます!

赤ちゃんぎ昼間はぐっすりですが夜は授乳終わってベビーベッドに置くと泣くというのを繰り返してたので
入院で疲れてるし添い乳して寝せることに
入院中も夜中は添い乳してました😅

添い乳すると息子が寝る側の私の手が塞がって嫌がり
泣き始めて💦その前にだいたい同じ時間にギャン泣きが
始まるのでまた夜泣きが始まってるーと
思ってたけど

添い乳してる時も私の先っぽだけの腕を掴んで
赤ちゃんの次に寝てきました!


なので私は赤ちゃんと息子を腕枕してる状態😂


赤ちゃんはおっぱい飲んで息子は寝るという
くっつかれてめちゃ嬉しいしあったかいけど
赤ちゃんは反対側のおっぱいも飲むので
その時は背を息子に向けてしまうので
腕だけ息子に向けておっぱい飲ませながら
私の反対側の腕枕で息子は寝ます😂


旦那は入院中毎日息子の夜泣きを1人で頑張ってたので
赤ちゃんと息子ギャン泣きしても寝てました😂
まぁ起こしても役には立たないので仕方ない💦
赤ちゃんはおっぱい求めてるし
息子は私の温もりと腕枕で寝たいので😂
旦那ではなかなか寝てくれません😅


とりあえず1日目の夜乗り越えました☺️
息子は赤ちゃんに嫉妬するけどそんな息子も
すっごい可愛いです🥰

コメント