※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
お出かけ

近日那須どうぶつ王国に初めて遊びに行く予定です。11月30日から冬営業…

近日那須どうぶつ王国に初めて遊びに行く予定です。
11月30日から冬営業になったようで、王国タウンエリアのみ、王国ファームには入れません、ということなのですが春になってから行ったほうがいいのでしょうか?
2歳と0歳の子供がいます。
楽しめるかなと思っていたのですが、冬営業中は駐車料金無料、入園料もかなり安くなっているので見所がかなり少ないのかな…と。
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

栃木県
那須塩原

コメント

那須どうぶつ王国大好きで、よく遊びに行きますが、小さい子はタウンエリアの方が楽しめると思います😃
動物との距離が近いし、ほぼ屋内なので天候に左右されず、長い距離歩かなくてすむし、入園料が安いなら、とってもおすすめです!
タウンエリアは、一つ一つの施設がちゃんと楽しめる仕様になっているので、普通の動物園とは比にならないくらい楽しめます。

• Mama

Mama

回答ありがとうございます。
    下にお返事してしまいました💦

• 12月7日
なぎ

夏は暑くて過酷なので、春や秋がやはり良いですが。
駐車料金無料で安いなら良いかなと思います。
私も大好きで那須に行けば必ず行くのですが。

手前のタウンエリアでも十分楽しめると思います。
バス移動のファームエリアは小さい子はまた楽しめないかなと思いますし。

近くにスキー場もあるくらい下の那須街道から登る場所にあるので、一応スタッドレスタイヤと防寒対策だけして楽しんで来てくださいね。

• Mama

Mama

スキー場近いほど上のほうとは知らなかったです💦助かりました💦

• 12月6日
るん

地元民です。
冬の那須はとにかく寒いです😱
動物王国は敷地がものすごく広く、バス移動で見る所もあります。
(下の方、羊とかがいます。冬の間はそこが行けないです。理由としては、坂なので路面が凍結する恐れがあるので危険⚠だと思います)
3月頃でも寒いとは思いますが、日差しが出るので冬よりはマシかと。

• Mama

Mama

地元の方のお話を聞けて嬉しいです。
    今週中に行けなければ春まで待つことも考えようかと思います😢

• 12月7日
Mama

ありがとうございます!
子供たちが楽しめそうでよかったです😊
参考になりました😆