※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレで薄ピンクの血混じりのオリモノが出た場合、おりものではなくおしるしの可能性があります。病院に電話する必要があるかは状況によります。

やばい、おしるしがついに来たかも😂
軽いお腹の痛みがあってうずくまってたら
なにかお股からドロっと出る感覚あってトイレに行ったら
おりものシートにドロっとした薄ピンクで血混じりのかなりの量のオリモノが出てました!
これはおりものであってますか???出続けてる感じしないので破水では無いと思います。
おしるしならまだ病院には電話しなくてもいいですよね

コメント

m.k08

おしるしですね💡
いつ陣痛が来るか分からないので安静に過ごしましょう😌
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

• ママリ

ママリ

軽い生理痛みたいな?のがあるので一応感覚測り始めたんですけど病院に電話早いですか?

• 12月5日
  • m.k08

m.k08

感覚どのくらいですか?
    10分くらいになってきたら電話しても良いと思います💡

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

まだ今測り始めて次の陣痛来てなくて😢10分以上は空いてると思うのでまだですよね😢

• 12月5日
  • m.k08

m.k08

病院は近いですか?私の友達、家から病院まで少し遠いので陣痛の感覚が早まったら困るからと言って病院の近くまで行って待機してました😂
    すぐに行けるようなら10分感覚くらいまで待っても良いと思います!

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

車で10分かからないくらいです!けど今旦那さん仕事行っちゃってすぐ車でないので知人の到着待たなきゃって感じです😂

• 12月5日
  • m.k08

m.k08

そうなんですね!
    おしるしが来てから、すぐに本陣痛が来るとは限らないですけど、いつでも行けるように準備は大切です😌
    大変ですけど赤ちゃんに会える楽しみを励みに頑張ってください💕

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😣陣痛怖いけど可愛い赤ちゃんの為なら頑張れます😭😭😭

• 12月5日
こまめ

わたしも今朝おしるし来ました😳!
ちょうど今日健診だから、電話しなくても大丈夫かな?って思ってたけど、産婦人科からもらった紙を見たら少量でも電話って書いてあったので電話をして、健診優先してもらってNSTもしない日だったけど、したら「若干陣痛きてるね〜」と言われました😂
生理痛程度しか感じてなかったので、驚いたものの痛みが強くないので今は帰宅してて、本陣痛待ちですヽ(;▽;)ノ

お互いあと少し!頑張りましょう😫💗💗