※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

半田市のふたばクリニックでの初診待ち時間と人気先生について教えてください。

愛知県半田市のふたばクリニックさんに8月2日に初診でいくんですが結構待ち時間ってありますか?(。>д<)
それと人気の先生がいましたら教えてほしいですm(。≧Д≦。)m

コメント

みぃまま

ふたば、藤田は結構人がいっぱいですよね😅
わたしの知り合いの話ですがふたばの先生は厳しいと聞きました😅

• りん

りん

返信ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
    家から近いのでふたばさんに行ってみようと思ってたので(^^)
    厳しいのは嫌ですね(。>д<)

• 8月1日
  • みぃまま

みぃまま

わたしは藤田での出産でしたが藤田も厳しいです!
    体重増加に関してですが😅
    わたしは12kg太っていいよの言葉に甘え37w時に14kg増。管理入院させられました。(笑)

家から近い方が通いやすいですよね(◜௰◝)
    そのあたりでしたら広渡はいいよ〜と聞いたことがあります(◜௰◝)

わたし自身、二人目は広渡にしようかなと考えております(◜௰◝)

• 8月1日
  • りん

りん

えっ?入院とかされられるんですかー(°Д°)

あ~そこ友達が行ってました!
    (^^)

• 8月1日
  • みぃまま

みぃまま

わたしはさせられました(笑)
    14kgも増えてしまったので(´・ω・`)

1度、お話を伺うのもいいかもしれないですね(◜௰◝)

• 8月2日